Chanson Rocket Shower
!!!!
■2006.9.6(wed) @新木場STUDIO COAST
『Music & People EXTRA2 !』
Live : THE BIRTHDAY / ストレイテナー / the pillows
Open 18:00 / Start 19:00
-Ticket 8.6 out!-
Adv.\3800[1DRINK別]

このメンバーありえねぇぇぇぇ!!!!!!!
キャロライン
一昨日の『Roulette Lounge』
黒咲んと初めて一緒にライヴ参戦しましたよ~。

バキフェスぶりなキャロラインなわけです。箱ライヴは去年の仙台ぶりです。


ロッテリアから出てLoftに向かう途中、なんか見慣れたニット帽を被った細長いお兄さんが視界に入ってきました。

…ん?んんん?!?!?!!!!


ウ・エ・ノだっ!!!


紛れも無く、ウエノ兄貴だっ!!!驚
慌てふためく2人…めっちゃ挙動不振。
話しかけるか迷ったけど、折角の滅多にありえんチャンスだったので、今日のライヴ楽しみにしてます!っとお話しました。
デカイ細い優しい‥嬉しすぎて、泣きそうだし手の震えとまらんし、もう世界が終わっても良いとホント思ったよ。
(でも、チバースディが残ってるからむやみに消えられないという事実が発覚。)

頭ん中ぐるぐるしてるうちに開場。
今回は、整番Bだったんで後ろで暴れてやる!とか思ってたんですが、気付けばセンター下手寄りの2列目辺りに居ました。笑

始め出て来たのは、女の子の3ピースバンドROMANES(あってる?)。カッコよかったんですが‥なんか若かったね!同じ歳位かな??ん~年齢不詳。

次は、SCOOBIE DO!!
初SCOOBIE DOライヴでしたが楽しかったよ!!
Funkalismo!!!!!!!!!!
ホントに久々に聞いた!ちゃんと聞いてから行けばよかった。ライヴ決まってるから行こうかな~?
シュウさんのあの喋りっぷりが大好きだよ!!面白い。
We are SCOOBIE DOーー!早く唄えって言われてたましたが。笑
曲中、マイク向けられたけど、ノリで適当に唄いました。
あと、リーダーは10年に1度しか喋らないそうな。喋ってー!!

お待たせ、キャロライン。
3人ともグラサンで登場。カカカカカッコイイ!!!鼻血
でも、ウチの場所から楠部兄さんとコウジィはよく見えるんだけど、パッチがよく見えない‥!

パッチ髪伸びてましたね~モミアゲ具合最高!笑
いつもながらファンサービス良いし、煽るの上手いよね~
セトリは覚えてないけど、TWISTIN'HEADの3曲は勿論やってくれましたし、BLACKY BLACKとMACKANNAもやってくれたよ!
そして、パッチいわく世界一カッコイイアルバムが出るので、その中の新曲も結構やってくれました!!
アルバム楽しみ~♪(←早速予約してあります)

コウジィ、ビールがドリンクでしたね。
あぁあのベース音最高!!!まじたまんねぇっ!!
いつもの紳士なお辞儀も素敵過ぎ!
しかし、マイク舐めるはチューするは、しまいにくわえてマイク倒すは。。
もう彼のやることなすこと全てにドッキドキ。ラヴッ!!
あと、終始笑顔だったからもうそれだけでかなり満足です。ずきゅん。
(コウジィしか見てない様に見えますが…)

enではやはり上半身裸な真也さん。そして、叩きながら唄っちゃう。ずきゅん!
楠部ドラムもキレがあって好きなんですよ。細いのにあんだけ叩けるって羨ましいよ。

楠部兄さんが、ありがとうって最後に言って去ってくんだもん!こちらこそありがとうだよ!


終演後、物販の所にスクービーのモビーさんが!
手頃な価格のスクービー缶バッチが2種類あったのでね、モビーさんにどっちがオススメですか?って聞いたら、ん~どっちも!二人で買ってドラフト会議だ!笑
と、言われたので2人で1種類ずつ買いましたよ。まだドラフトにはかけてませんけど。笑

いや~楽しかった~!!!もうクッタクタです。。疲
(なぜか知らんが、途中で無茶苦茶オレンジジュースが飲みたい!って衝動に駆られ変な方向に意識飛ばした。。ちゃんと持ち直したけど。)
にしても、Loft暑かったな。今までのライヴであんだけの夥しい汗をかいたのは初めてかも…圧縮のせいかTシャツは汗でぐしょぐしょ。きっと絞れたと思う‥。



今日は、…補講と深夜バイト。。
あと、招待券があるので、みどりかわ書房を見に行ってきました。面白かった!!


蝦夷ロックまで1ヶ月切ったぜい!!!!ひゅーう

清志郎さんの早期復活を願う!!!
はろー。
怒涛の一週間がまた過ぎた…平均睡眠時間2.5時間で柔らかい布団で寝たためしがない。そして料理なんて一切してないので栄養剤がお友達って悲しい‥。
試験前日にやる科目を知った馬鹿者。1週間の出来事を箇条書きに」してみた。

10日
・試験一日目
・チバースディ、38歳おめでとう!!! I LOVE YOU!!
・FUJIYAで祝ってラーメンを食いに移動。順番逆だろって。
・ガッコの先輩方が主催のフリーイベントに途中参加。〇〇咲。
・バンギャの若さって怖いは‥
・バイトをマジで忘れ2時間遅れで出勤‥。
・黒咲ちゃんとれんちゃんがお泊り。

11日
・試験2日目
・椿屋/ムックのチケ先行。20分アクセス不可だったけど無事チケ確保!中田!

12日
・KOOLOGIライヴin下北沢!!(レポはのちのち)
・チケ番が良かったので、アベ最前!!!ニヤニヤ
・私の手から零れ落ちていったアベピック…ショック……orz
・帰りにローソンで、ガッコ帰りの黒咲ちゃんを待ってたら起きた奇跡。まじありえん。挙動不振。
・AKIO氏カカカカカカッコイイ‥!!
・興奮し過ぎてふらふらでマクドまで行き、煙さんに泣きの電話。
・23時半頃までだべってバイトに直行。朝8時まで出勤、魔の3日間が始まる…。

13日
・休みなんだが、明日提出のレポート(3課題)が終わる気配無しなんで、調べ物をしにガッコへ。死
・どうにもこうにも終わらないので、ミスド100円セールとサイゼをはしごしてなんとか2題を終わらせる。

14日
・昨晩は22時に帰宅後、朝8時までバイト。仮眠取ったら寝過ごしてレポート1題終わってない…試験勉強一切してないまま挑み撃沈。
・試験最終日。やっと開放される…疲
・30分でかんなり適当なレポートを書き終える。出せばイインダヨ!!
・そのあと試験お疲れさーんって事で、焼肉パーティー(つか肉戦争?)。飲みたかったんだけど、バイトだから控えたさ。にしても、柚子何とかサワー上手かったな~(えっ

15日
・魔の3連チャンも乗り越え13時まで爆睡。がしかし、激しい雷雨によって叩き起こされる・・。
・黒咲ちゃん宅に初お泊り。激しくイチマツ模様。笑
・明日のエネルギーを確保するために2日連続焼肉屋。

16日
・某アリーナでお仕事。
・軽く寝過ごした。。10分で準備して出発、集合10分前に到着。間に合ってよかった・・・。
・アイスもらったってちゃっかりストラップを入手した。ありがとう。
・モーサムカッコイイ。
・予定よかはるかに早く終わったので、横浜まで出たら、国際花火大会があったみたいでめっさ混んでて人疲れした。

17日
・お昼まで爆睡。
・シゲキくんとすれ違う。
・今日はシゲキくんのライヴ!!
浜辺シゲキ & jam students / DOES in 新宿red cloth
(レポはのちのち)
・動員数ボチボチだったけど色んな意味で楽しかった!!
・ジャンキーのお友達が増えた。しかも家が近い。


こんな1週間でした。
KOOLOGIを皮切りに、9月末まで1週間に1本ライブの予定がございますよ!夏っていいね!金無いけど!
チバースデー
チバ氏、HAPPY BIRTHDAY!!!38歳!

貴方に会えてホントに良かった~♪

愛してます。いつまでもついていきますぜ兄貴っ!!
蝦夷予定表
【蝦夷1日目】

[SUN STAGE]
→15:00 - 16:00
 忌野清志郎 &NICE MIDDLE
withNEW BLUE DAY
HORNS plus 仲井戸“CHABO”麗市
→16:30 - 17:30
 くるり

[RED STAR FIELD]
→18:20 - 19:20
ROCK'N'ROLL GYPSIES
→20:00 - 21:00
PE'Z

[SUN STAGE]
→21:00 - 22:00
東京スカパラダイスオーケストラ


【蝦夷2日目】

[RED STAR FIELD]
→13:30 - 14:30
真心ブラザーズ
→15:10 - 16:10
奥田民生

[EARTH TENT]
→17:00 - 17:50
ACIDMAN
[GREEN OASIS]
→17:00 - 17:50
浜辺シゲキ & jam students

[RED STAR FIELD]
→18:30 - 19:30
浅井健一
[SUN STAGE]
→19:00 - 20:00
吉井和哉

[GREEN OASIS]
→19:40 - 20:30
THE NEATBEATS

[EARTH TENT]
→22:30 - 23:20
MO'SOME TONEBENDER
→23:50 - 0:40
ギターウルフ
→1:10 - 2:00
Radio Caroline

[SUN STAGE]
→2:30 - 3:30
ストレイテナー
→4:10 - 5:10
KEMURI


21:30 - TWIN TAIL 
勝井祐二(vn), 照井利幸(b), 中村達也(dr)× 豊田利晃(映像)
会場のどこかに出現・・・。



てか、通し券にも関わらず札幌まで戻んなきゃなんないから、怒髪天もFRICTIONも観れないよ・・・。死
2日目激しい!!
ACIDMANとシゲキ君が被ってるし、ベンジーと吉井さんの時間が若干被っているという・・・。
七月
1週間終わるのって早いネ。もう、7月だし。
ちょっ!サッカーW杯ももう終わっちゃうよ!
世界バレーまで暇だよう!
--

あぁ最近やたらと、黒咲ちゃんとれんちゃんと一緒にアフターを過ごしてるよ。
一昨日は都庁見学(笑)したし、夕べは下北ブラブラ散策してマックでだべってたしネ!ややっ!笑
これまた楽しいんですよ~夏休みなったらマジ寂しいは…。小田急組も減っちゃうし。寂しいー!一緒に仙台帰ろうネ。

で、今日は黒咲ちゃんと共に、ぴあにBirthdayのチケ取りに行って、松屋で飯食って、予備授業に挑んで来ました。
やっぱH先生面白いは~某ハンバーグ店でバイトしてるとか最高だ。笑

して、授業後下北にて買い出し。ついでに、バッサバサしたウザい髪も切りました。
夏なんで?ギアチバ並に、スッキリさっぱり!あ~軽い。
黒咲ちゃんもカッコ良いヘアスタイルになっちゃってマジ惚れるよ~!
(つかさ、プリ撮ったらかなり土屋レオに似ててちょっち落ち込んだ。。POOW!とか懐かしいし。
多分、髪色とグラサンのせいだ!早く真っ黒に染め直そっ!)

--

地元友と飲み会行きたい。宮城が恋しーい。
帝都こんなに暑いのに、まだ涼しいらしいし。羨

つか、昨日、マザーにサマソニの後夜祭の連絡したら、マジで喜んでたみたいでリンキン観に参戦するようだ。娘より喜んで、若いなマザー。

明日はバイトだ。
夏ナツ
コーロギのチケットが届いたよ!とりあえず整番10番台キープ!目の前にデカイ人に立たれなければ見えるな。きっと。。

早いな‥あと2週間でライヴだ。
てか、もう6月終わりだよ?ロックな夏のライヴシーズン到来じゃん!?驚
今月は1週間に1回のペースでライヴあるよ。あと仕事とか合わせたらけっこうな回数になるね~。

あと、キャロラインのゲスト発表されましたね!
SCOOBIE DOと、O.AにはROMANESに決定だそうですよ。
初スクービー!
いやいや、むっさ楽しみー!!

あぁ物販の資金も貯めとかなきゃ‥!泣
むきゃぁー!
本日昼に、タワレコにエゾロックのチケを購入しに行った訳ですよ。
無事に通し券とバス券を購入したら、くじ引けて友達の分と合わせて2回引きましたら、1個は缶バッチ(GUITAR WOLF)でもう一個はなんと、ミニタペストリー(RSR05)が当たりました!!(写メ日記参
で、チケと特典と、道端で配布してるピンキーやら紙袋やら日焼け止めを大量に受け取り、得した気分で下北に帰りましたよ。
そこまでは良かったんです‥そこまでは!!
夕飯の買い出しもして、帰宅。部屋の片付けをしてたら突然友人から電話‥
エゾ祭だから偶然タワレコに一人で来ていたと、で、

ウ・エ・ノがっ!

コウジィがタワレコに現れたと言う!!?叫
RSRFのPRでうちわと新聞配布してたそうな…。
自分、3時間前まで同じ場所に居たんよ?!まじありえねぇー‥まじ泣くよー
新種のイジメだよコレ。。

で、友人がタワレコにまだ居ると言ってたので、微かな希望を抱き、戻りましたよ。ええ戻りました。汗
でも、数分差で間に合わなかった…着いた時点で渋谷の街波に消えていったそうです。

かなり良い人だったよ~って。羨ましいよアンタ。。泣

偶然その場に居合わせた友人にお礼を言いたい。
電話ありがとう!家宝にする。うん。待ち受けにする。
マジありがとう!!!

半分店員に間違われてたみたいで、スルーされてたりしたそうですよ。
いや~コウジィからの手渡しを避けるとは有り得ませんな‥勿体ないぜよ!
貰えなかった奴がここに居るんだぜい‥凹

W杯
オール明けでこんにちは。
今回もバーで観戦!盛り上がる盛り上がる!ひゅー いやいやバイトあったし応援し疲れたは~‥30分も寝てないので妙なテンションです。
また応援し過ぎて、ダミ声に磨きがかかったよ。ハスキーボイス。
ガッコ行ったけど4限目は爆睡。グラグラ。今夜もまたバイト-で、明日はタワレコのエゾ特設会場に行かなきゃならん!しんどい

サッカー‥ねっ。
1-4でブラジルに負け、予選リーグ敗退。
でも、よくブラジルから1ゴールを奪ってくれたと思います。全てのテクニックが上手いもの彼らはさ。黄色こぇよ‥
前半戦、ブラジルに先制点を取った瞬間、皆きっと決勝リーグへの夢みたっしょ~。
ゴールが決まった瞬間、皆総立ち、大喝采、ハイタッチで交わして日本コールの嵐だったさ!もう泣いて喜んだよ!
それで終わりたかった…後半は、もう試合内容もサポーターもぐだぐだだったさ‥観てらんなかった。。
あぁ悔しい!!

今回のW杯、侍青の中の誰よりも、川口にはホントMVPを捧げたい!
よう守った!ありがとう。
そして、侍青の選手、お疲れ様でした!!
次こそはっ!決勝リーグに連れてって下さい。

始まるまでの2時間弱、バーでだべってたらめっちゃ凄い話しになりまして、皆の素が暴かれちゃったさ。まさか皆知ってるなんてビックリだよ。


早くバンドやりたーい!
