Chanson Rocket Shower
・・・
ろっその新譜のPV観ました。








・・・ごめんなさい。いろいろと感情が重なって泣きました。
ヤバイはー・・ものっそ凹む・・。
そろ
▼2006/7/12
「危険すぎる」

ベンジーのソロプロジェクト!参加メンバー豪華ですよネ~
ベース・照井利幸
ドラム・茂木欣一
コーラス・椎名林檎
だよ?だよ?ベンジーと照さんは6年ぶりのタッグだし、ベンジーと林檎ちゃんの共演!そして、欣ちゃん!欣ちゃーんっ!(ラジオ聴いてるよー)もうどっきどきだよ。
秋にアルバムが発売で、後に全国ツアーも予定とか。
(ちょうどまたクリスマスに仙台公演してくれないかしら‥。ねぇ莢タン。JUDE→SHERBETS→次はソロでみたいな?)
JUDEも来月28にベスト出すし、もうベンジー活動しまくりですな!楽しみにしてますよ。

蝦夷ロックっ!!オレは蝦夷に行きたい!!!
求む
KOOLOGIのワンマン…ワンマン
7.12(水)の下北沢SHELTERに誰か一緒に参戦しましょう!!!!切実に。
だーれーかぁー!!

あぁ負けた…。せっかくの執念のゴールが‥。
サッカーバーとか、中継やってる居酒屋とか行きたい。一人で盛り上がって近所迷惑化してるもんオレ‥。
タイトルなし
来月の音人、チバが表紙だって!!即買い
気になる今後の動きは…
インストアイベント
20060508125142


インストアイベント

一週間ぶりの、勝手にしやがれ(と、THEZOOT16のワタナベさん!)。笑
実は、バキフェスでしか参戦してないことに気付きました。。という事で、初です、勝手にしやがれを箱で参戦したのは!

イベントなので、10曲程でしたが楽しかったっス!ロミオもラグタイムも聴けたしネ。
今日は1.5列目、ほぼ最前でノリにノルる。バキフェス程は踊れかったが…
(フクシマさんのトロンボーン見て、七里さんを思いだした。元気でやってるかな~?)
今度ライブあったら参戦したいな~。って5/27も行きたいが、独りじゃな‥

バキフェス
20060501221825
ARABAKI!!!最高っ!イエァ!!

行き帰りはハプニング続きでしたが、中身は濃かったっス。

あぁマジで楽しかった~すっげぇ楽しかった!うわぁあー!



脳内整理したらまた書きます
なにそれ
さっき知ったんですけど、

――
“第2期ROSSO”最終作!
チバ ユウスケ、照井 利幸、イマイ アキノブ、佐藤 稔の4人によるROSSOでは、最終作となる衝撃のニューアルバムがリリースされます!
今まで以上に熱く、テンションの高い演奏が詰まったアルバムになるのか!?
ここにきて新たな展開を見せるのか!?いずれにせよROSSOファンであるならば、聴かなくてはならない重要な作品になることは、間違いないでしょう!

――
‥‥‥はぁっ?!はぁあぁ!!なにそれ!?最終作?!!
なに?えぇ知らんかったの私だけ?情報ナイよっ

あぁもうなんなのさぁ……なんなのさぁ……。泣
頭痛ぇ‥‥
買った!
20060412232203
なけなしのマネーで買ったよ!
勝手にしやがれ+THE ZOOT16!
バーフライズもマスカレードも両方かっこよくて好きだけど、どっちかつったらマスカレードの方が好きかな~あのテンポが楽しい。
つか、久々に新譜のCDを買ったので凄い新鮮で良い。

インストアいくぜい!
新〇は豪雨
椿屋がちゃんと四重奏になるんだって!笑

新メンバーが加入するそうで。(たしか、元クラッシュインアントワープの‥ギター?)
アントワープ懐かしいですね~杜の都関連で知ってますよ。しかも、シングルCD持ってます。

――

■発売Memo

4/05
・GRAPEVINE / GRAPEVINE TOUR 2005 SWEET HOME ADABANA

4/12
・勝手にしやがれ+THE ZOOT 16 / バー・フライズ・ストンプ/マスカレード

4/19
・MIDNIGHT BANKROBBERS / 冬のピノキオ
・うつみようこ&YOKOLOCO BAND / ROCKABILITY

2006/6/28
・JUDE / SHOCKING BLACK

――

■参戦予定Memo

▼2006/04/29-30
ARABAKI ROCK FEST.06

▼2006/05/06
トリッピンエレファントレーベル・イベント
Trip in TOWER

▼2006/05/07
勝手にしやがれ in Store Live

インストアイベント、一人で行くのさみすぃな‥。
誰か一緒にイベントに行きませんか?
DrumQ
キュウちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

春の誕生日ラッシュ第二弾。
荒吐で待ってるゼイ!トリッピンのイベントも参戦するゼイ!

あぁまた何も出来なかった‥ちっ)ネット回線早く繋がってくれー‥不便すぎる

--
つかもう、おはようございますの時間じゃんネ。朝4時。
おーはようございます。
おぉ東に空が明るくなってきてるよ…
今さっきまで、昭と髪の染め合いしてたんですよ。ウチはメッシュ追加しただけだけど、なんか、地元下衆には悪いんだが、激レアな金髪・昭を見ちゃいました。もう見れねぇぞ。笑
ちょっとアンタ誰ぇ?!って

とりあえず一旦寝ます。で、また書きます。
おやすみ~(おもいっきり時間間違ってるよね
