Chanson Rocket Shower
サッカー
あーーあっ!!!!!
大事な初戦、よりによって1-3かよ…あぁあ…惨敗…悔しいっ~

雨降ってきちゃったし。。

ゴール前川口頑張ったんだけどな~日本、最後の最後に油断と疲れが出たか‥。

つか、ウチと店員の兄さん姉さんの3人からはサッカー観させてくれオーラを発してたみたいで、客2組しか客を寄せ付けなかったさ。笑
只今サッカー観戦中とかって閉めようか?ってまで言ってたし。(仕事しろよ)

もう3人でハラハラはらはらしながら観戦してたね。会場が沸き上がる度に手が止まり画面集中だよ。最後は大黒コールだし(ほんと仕事しろよ)日本国民サッカーを応援してなにが悪い?!応援せなあかんでしょ~

次のクロアチア戦頑張ってくれよ侍青!

おぉ下北の各飲食店からユニフォーム来た集団がちらほら出て来てる。出て来てる。スポーツバー良いな~18日って衛星だけ?次こそバーに行こうかや!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
