Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
ロッソ
昨日は、emissionsを渋谷のタワレコで予約してたから取りに行って、早速プレーヤーで聴きましたよ。(授業中に)WALLが一番短いね。5分強。
発光良いっ!!後半にいくつれて盛り上がっていくところがこう胸を熱くさせるよ…

で、ガッコ帰りに、黒咲ちゃんとサ〇ゼで腹ごしらえをしてから、新宿タワレコへ。
調度良い時間に着いたから最前で観れたよ。しっかしデカイ画面って良いネ!(数日前ガッコのデカイスクリーンで、メタリカとレッチリ観たんだけど感動もんだった~スピーカーの音も良いし。置く場所無いけど欲しいは~)

で、こんな感じの映像でした。↓

RAVENのPVから始まり、シングルのPV、夏フェス、レコーディング風景とか。まぁ最初の方はDVDの映像がちょこちょこ組合さってたものでしたが、後半はemissionsのレコーディングとPV撮影風景、発光のPVでしたよ。
大体30分弱の上映会でした。ご馳走様。ニヤニヤ

以下、個人的に印象的だった映像。
・ヘアバンドしてるティバと髪結んでるイマイ氏。どうしよう‥めんこい。笑
・髪が下りてる照さん。滅多にみないよね。レア?
・踊りながら撮影に参加するティバ(やはり煙草とハイネケンは欠かせませんか)とイマイ氏。
・楽しそうな顔が見れて良かった。
・寝てるティバ。バッチリ記録されちゃってますよ兄さん。
・至?〇沼公園?忘れた。すっげ寒そうな場所だね‥氷上を歩ける程ってそうとうなもんですよ。。
・大画面でみる発光のPV。

カッコ良かった!!!ありがとう。活動再開待ってます。

誕生日のフライヤ、かなり貰ってきちゃった。逆から見てもちゃんと骸骨が描かれてのね!黒咲ちゃんが発見したのよ。ステッカーにしようかな~
渋谷でのライヴはまだ行くか検討中(Eastだっけ?)。前日にシロップのワンマンがあるし、翌日はJapanが……あぁもうすでに夏のライヴラッシュだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
