Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
やめられないとまらない
黒咲ちゃんと下北沢デートしちゃいました~。

お互いの用事を済ませ、安くガッツリ喰おうということで散々散策した結果、某〇ストへ。安いね~入口付近のメニューで散々迷うという。笑
いや~喰いながらも邦楽ロックトークが弾む弾む!!うほぉ
次にレコ屋に行き、買いもしないのに手に取ってはアーさんについて語り出す語り出す‥∞。邦楽棚見たら次洋楽棚行くし。何分いたろうね~?ものっそ迷惑な客だったと思うよ。笑
タワレコとかだったら2人で閉店まで居れるネ!自信ある。
で、デザート食いに100円セール中の〇スドへ。
これまた語りだす。もうね、話し尽きないんだもんよ!凄いよ、これだけ話せる娘始めてだよ!!うははっスッゲー嬉しいんだは。

閉めはライヴハウス巡り。QUE→Shellter→屋根裏ってな感じでぐるりとね。


楽しかった~7日は上映会行きましょうネ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
