Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
傘要らなかった‥
あぁサッカー見れねぇ…きっと起きれない‥起きたとしても試合を把握出来ないんじゃないか?
こうなったら、また朝野菜ジュースと一緒にスポ〇チでも買って読もう。

ここ数日、履歴書三昧。
えと、平日のバイトの履歴書と、ガッコで募集してる研修の履歴書、某巨大フェス研修の履歴書の3種類。
難しい‥。なんといっても自己PRと志望動機の記入欄がデカイのに別ってのが苦しいは。。。
って理由で只今挫折中…。死
ぬぁ高校んときあの就職戦争の中、就職組と一緒に書き方教えてもらえばよかった…。後悔。ちぇっ
あっ証明写真足りねぇかも!?

---

少しずつネット復帰してる穣莉です。
かんなり遅くなりましたが、LIBRAさんとそうたさんから承けていたHIT絵(3000HIT&4000HIT)をMEMOにUPしました!!
今更ですが、受け取って頂ければ光栄です!!
ほんと遅くなってすみませんでした…。泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!!!
わわわわ!!
お忙しい中HIT絵ありがとうございました!
嬉しくて泣きます吐きます・・ううう。

仲良くまふらー!!ギャース!!!(うざ)
しかもアベさん編んじゃってるし!
寂しい冬空が寂しく見えないー!すご!!
家宝にしたいとおもいます。
これからもひそかに応援しております。
本当にありがとうございました!!!
2006/06/01(木) 12:45:37 | URL | そうた #-[ 編集]
Re:ありがとうございました!!!
遅返事大変申し訳ないです....。

いやいや!こちらこそHIT絵UPするのにお待たせしてしまってスミマセンでした・・・;;土下座
家宝だなんてとんでもないっす!もう、ハイ!チャイナ!で....。

アベ氏については、「アベクン最近マフラー編んでるんですよ~」ってレディオで云っていたのをフト思い出しまして編ませました!笑

応援ありがとう御座います!!
これからもヒッソリコッソリ頑張らせていただきます!

ではでは、ありがとうございました!
2006/07/01(土) 22:17:04 | URL | 穣莉 #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
