Chanson Rocket Shower
朝まで新宿エレジー
20060528231537


昨日は友人5人で、某牛パラでしゃぶしゃぶ食べ放題に挑んできましたよ!
(やはりミシェルin高級しゃぶしゃぶ料理店を思い出す。歯ごたえねぇ~byチバ)
あぁ喰った喰った~。けふっ
何ヶ月分かガッツリ食べさせて頂きました。肉→ご飯→野菜→肉→肉→ご飯→肉…の繰り返し。笑
みんな話しも盛り上がるが食は着実に進む。でも、終盤はかなり無理矢理突っ込んで苦しかったは~‥ゴチっ!(デザートは別腹ってホントなんだね)
とりあえず美味かった~次はすき焼きですか。。?

で、その後ゲーセン行って、マクドでお絵かき大会して、結局All-night。
喰った分消費するかの様に、朝5時までカラオケ大会。うえーい
(始発で、小田急組と勢いで小田急巡りして、家に着いたのは朝9時。お昼まで爆睡。)
最終的にネタに尽きてミシェルばっか唄ってしまった…歌える曲が入ってなさ過ぎださ。ピロウズとかバインとか少ないよ。
(バインのReverd、いつかリベンジしてやる!)

よし寝るぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
