Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
驚きの連続
20051113232409
ハイロウズ…もですか‥。
10年ってのは、やはり節目の年なんでしょうか。悲し過ぎますよ。凹
あぁこれからの邦楽シーンの行く末は何処なんだろう。なんか、スゴく不安が過ります。。もっと頑張ってホシイよ。

――
そいや、フト思い出したんですけど、キャロの入場前並んでた時に、黒いポンチョ風のコート(?)を羽織り、坦々と私らの横を通り過ぎて行った(階段を下ってきた)スラリとした兄さんが居たんですよ。
今でも鮮明に覚えてます。で、あの兄さんは、やはり、楠部兄さんだった様です。
あっ楠部さんっぽい雰囲気だなーとか思ってたら、そうでした。数日前に改めて確信。(ジャンクは地下なんで、階段に整列すんですよ。で、箱へ続く道が限られているから会えるんだねこりゃ。)
細いなー可愛いなー。好きだぁっ!
騒がれてた様子は無かったんで、気付いた人は何人いるのだろうか?

――
【発売日MEMO】
・11/16-rosso<ダイヤモンドダストが降った夜>
・11/23-BUMP<supernova/カルマ>
・11/23-thepillows<the third eye>
・11/23-sherbets<SIBERIAN MADNESS>
・12/07-ACIDMAN<and world>
・06/01/12-thepillows<MY FOOT>

うぉっ。なんかアルバム多いぞ。
昨日、通帳記帳してきたらかなりヤバイ事になってました。そろそろ貸した金の催促しなくては‥
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
