Chanson Rocket Shower
満身創痍
20060523232742


一昨日、昭宅に苺とサクランボが実家から届いたと言うので、ギターを届けついでにお泊り。
美味い美味い美味い!やっぱ苺とサクランボは最高だっ!!ウチ、ほんとベリー系大好きなんだはさ!

--

今日は、昨日の激しい運動と打ち上げの余韻が残り
全身筋肉痛&頭痛のWパンチ!
朝マジで身体動かなくて金縛りかと思った‥しかもロフトで寝てるから、階段降りるので一苦労‥激痛。
そんな身体で、ご飯喰らって洗濯して100均行って虫と格闘して、課題レポートの存在に気付きまして……

で先程、レポート終わったぁ!!自分の意見少な過ぎとか適当過ぎてスンマセン。
あぁでも危なかったよ、明日〆切りだもの(先週の水曜から出てたのに)1日分欠席扱いは勘弁だ。。

BGM::イージュー★ライダー(久々に聴いた)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
