Chanson Rocket Shower
最近、不眠症みたい。
20060513232753


最近、不眠症みたい。

一応、予習してるんですよ~。こう見えて学生さんですもの。(え?
と言っても、ウチのガッコはテキストなんてモノ無いんで、配布プリントと膨大な量のメモ書き(汚い自分字の解読に必死;;)をまとめ覚える作業ですがネ。。
9月から(やっと)実習になるからそれまでに頭に叩き込む‥!

--
7月に、コーロギ新アルバム出るらしいですよ、煙さん。(春にって言ってた気がしたんですが‥んんん?)
で、昨日早速チケ先行予約しました~。届くまでチケ番分からんのでハラハラですよ。
そいやね、こっちに来てようやく箱でのフルライヴだよ!バキフェス以外、インスアイベントばっか行ってたからな~楽しもっ!!
会場shelterでよかった。ガッコ終わって、一旦家帰っても間に合う!素晴らしい。

キャロもチケ先行やってるよな~‥
がしかし、某巨大フェスのお仕事が出来るかどうか決まらないと、チケ代が無駄になってしまうと言う状況なので、全てが決まるまでお預けだーい!行きたーい。けどお仕事もしたーい。泣;;
やっと再来週バイトの面接だーい!
普通(?)の平日のバイトも探さなきゃ苦しいぞーい!

サッカー、雨だったけど今日はとくに勝って欲しかった‥!ホント残念。。。

‥‥ガタガタカダ‥さささ寒いよぉ‥‥!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
