Chanson Rocket Shower
インストアイベント
20060508125142


インストアイベント

一週間ぶりの、勝手にしやがれ(と、THEZOOT16のワタナベさん!)。笑
実は、バキフェスでしか参戦してないことに気付きました。。という事で、初です、勝手にしやがれを箱で参戦したのは!

イベントなので、10曲程でしたが楽しかったっス!ロミオもラグタイムも聴けたしネ。
今日は1.5列目、ほぼ最前でノリにノルる。バキフェス程は踊れかったが…
(フクシマさんのトロンボーン見て、七里さんを思いだした。元気でやってるかな~?)
今度ライブあったら参戦したいな~。って5/27も行きたいが、独りじゃな‥

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
