Chanson Rocket Shower
雨降ってきたみたい
20051111231511
25日のチケッツ。
めずらしく全席指定のコンサートへ。
莢が、ホールの座席表を入手してきたんで、番号照らし合わせてみたら、前の方って訳じゃないけど、とりあえずベンジィ正面!ステージ見渡せて、なかなかに良い席ですよ。(端の方じゃなくてよかった。
電車内で二人ひっそりと盛り上がってしまった。もう、毎日ウカれてるかもね。ベンジィと過ごすクリスマス。へへへっ
でもさ、まだ一ヵ月あるよぉ‥気ぃ早いね。
――
そいや、山崎まさよし(地元友内の通称:オジサマ)のトリビュートが出るんですね。勝手にとか、スネオ、あと杏子さんも参加してる様ですよ。
買おうか買わないか‥勝手にが山崎まさよしだよ?こりゃぁ聴きたいっすよー。ぬううう‥金!
トリビュートといや、ビックリしたのがバクチクのトリビュート!何の繋がりがあって、あのメンバーで組んだのかほんと教えて欲しいは。

――
東北は寒いっす。が、いち早く北海道は本格的に冬到来ですね。雪良いな~。
来週辺り仙台でも初雪かもって予報です。積もれ、じゃんじゃん積もれ!
の、はずなんですが、今雨降ってますよ‥あ、雨は夜更け過ぎに雪へと‥変わんねぇよなんか暖かいし。。
あっーCSアンテナ大ジョブかな?今夜こそ、Japanのバインのステージを完全録画保存しなければならんのに!た・な・かっ

――
最近、遅くまで起きてらんなくて、早々と布団へダイビングしてしまう‥。駄目だぁ寝てる時間勿体ないのに。んなーぁ。

Bgm:BUGERNUDS/Symphony
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
