Chanson Rocket Shower
やばい
久々にbambiを読み始めたら止まらなくなった。
次の巻!次の巻!

どうでもいい話しですが、地元を離れて約1ヶ月。
この一ヶ月で萩の月を約18個食べた様です。誰一人として阿部蒲鉾を選ばず、萩の月を買ってきてくれるんです。
地元にいたら1年に食えるか食えないかの、ある意味高級菓子ですよ?それを一気に18年分?消費しちゃったよ!凄
で、今日もまた高校の友人から誕生日だからと、月と調(チョコ味)の詰め合わせが届きました。(2種類なのは気を利かせてくれた?
彼女には、バキフェスと同じ日に行われる、某コンサートに間に合う様に何か送ろうと計画中。

皆さんありがとうございます!!おすそ分けもしましたが、美味しく頂きましたよ~
ひよ子送るので、阿部蒲鉾待ってます。(えっ

明日は学校だ。最近雨の日多くてさ‥もう湿気がベタベタでうあぁ!!
つか、午後クラスになってしまったので、不規則な生活してますよ。ライブに行くにもバイトするにも微妙な時間で‥ぬうう
でも、授業は好きな事勉強してるので面白いですよ。早く実習してみたいは~!

ネタねぇー…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
