Chanson Rocket Shower
おめでとう自分!!基央(4/12)もおめでとう!
また歳をとりました。これからも宜しくお願いします!

つか、実家から菓子の詰め合わせみたいな荷物は届くし、友人から手紙は届くは、久々に電話いっぱい掛かってくるはで、凄い嬉しかったよ!!泣きそうです…。皆元気そうでよかった!!
バキフェスに帰るけど、GW(D)には帰れないので、どっかの連休にでも帰るから遊ぼうぜい!

そいや、バキフェスのチケが無事届きました。あと2週間弱!ひゅう
あと、タイムテーボーを今日見ました。(香歩、郵送してくれてありがとう!)
あー‥激・戦・区!!計画立てな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
