Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
喉痛い
何にもやる気が起きない。放心状態ですね。

今日は合唱祭でした。もう、唄い過ぎだぁ。自分こんなに低音ボイスだったっけ?って思う。あ゛ぁ゛
ポディション(?)はアルトパートっつうか、男性パートだよ!めっさ低いのっさ。それを出せたウチ等はスゴい。頑張った!うん。ソプラノなんてもう出せねぇよ。笑
一週間前に練習始めた割りには、上出来だったと思うね。
結果は、見事に最優秀賞!‥ではなかったが、優秀賞(2位)でした。
おめでとさん。でも、正直悔しいっスね。
やる気はあるし一生懸命なんだけど、始めるのが遅く、あと一歩のところでトップに上がれない勿体ないクラスでした。まぁ気分は最優秀賞。

バイトです。こんな濁声で、いらっしゃいませー。とか云えるか。
金が無いのは、いつもの事なんで真面目にバイト行きます。
秋の(もう冬か?)リリース・ライブラッシュ激しすぎだ!
バンプとかロッソとか、ぶっちゃけ、9・10月あたりに出たバインとかピロウズとか、まだ今だに買えてないんだよっ!
明日、コーロギのDVD出るね。近々買います。明日は無理…さっき25日のチケ代、莢の分まで払ってきたから財布が軽いんだ‥(\4,725なんて中途半端な金額。。)
あぁもう通帳残高が危なっ‥泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
