Chanson Rocket Shower
お名前バトン
大分前に受け取ったバトン。今更ですが、答えてみます!はいっ

【お名前バトン】

□貴方のLH又はHNは何ですか?

→穣莉

□LH又はHNの由来は何ですか?

→世界にはいろんなジョージさんがいますからそこから。漢字は、穣児ってとあるアーさんが好きだったので一字かえただけ。

□差し支えなければ本名もお願いします

→差し支えあるんでご遠慮。

□本名の由来は何ですか?

→とある漫画の主人公の彼女の名前だそうだよ。真面目に考えろってんだよまったく。

□過去に使っていたLH又はHNを教えて下さい
→覚えてません

□過去につけられたあだ名は何ですか?

→ちゃん・さん付けか呼び捨て。
あだ名にもちゃん付けされる。皆呼び方バラバラなんだよ‥全部に疑う事無く反応する自分‥。
他には、××っち・××ちー・×ミさん・ささ××、あべ××(笹かまと阿部かまみたいで…)・×ミィ・×ミリ(コ)とかとか。

□今までにこの名前可愛いと思った名前はありましたか?

→アリス(名前負けしてなくて可愛いよ)・ソラ(空・宇宙どっちだったっけな?)・りんごちゃん

□一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?

→呼び捨てで

□LN又はHNと本名どちらが好きですか?

→本名嫌いです。かといってHN好きかというとそうでもない。

□また生まれ変わってもその本名で居たいですか?

→珍しい名前か名字にしてほしいな

□次にバトンを回す人
→誰か受け取って下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
