Chanson Rocket Shower
報告とか
All-Out聴く度に思い出しては、顔がニヤけます。
かぁっこいいな~。へへへっ。変

お一つ報告致します。この度、無事に志望校合格いたしました!
ヒヅも無事受かったので報告します。春から音楽を学ぶ学生です。東京ライフ!
手続きやら引越しやなんやでまた忙しくなりそうな感じですが、とりあえず、一安心。

話は飛んで、今年の12/25の御予定(ってまだ1ヶ月以上あるじゃん)。
さっき電車で、莢とちょっと話題になって盛り上がってたんだけど、
世の中はクリスマス真っ盛りで、光の○゜ージェントも開催中。そんな日に、SHERBETSのライブ行くかもです。
まぁ予定は未定なんですがね。
つか、ベンジィはクリスマスに杜の都に来るのが好きなのかっ?!去年は、judeで来てたんですよ。
偶然なのか、仕組まれてるのか。。でも、ベンジィと過ごす(?)クリスマスも良いんじゃないっすか!ね。莢さん?
で、次の日の26日は、いつものメンバーで毎年恒例の鍋パーチーが開催されるんだよきっと。

絵が描きたいです。描き殴りたい。きっと腕鈍ってるだろう・・・長くパソをいじれる時間が欲しいー。

なんだかもう携帯が寿命だ。電池の減りが早い・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
