Chanson Rocket Shower
3度目の鍋パ
2日たったのに、まだ胃が不調なのは私だけでしょうか?ねぇ下衆方。

日曜に開催された第3回鍋パ。
美味かったよ、味噌鍋。いろいろと楽しかったよ!
野菜は各自の自家製の新鮮野菜を使用。
メイン?は鶏肉に、牛肉に、極めつけは、カニと皆大好き鱈!北海道風味!わぉ
開催ごとに豪華になってくよね。前回、味噌と醤油の2種類あったよね。

つか、気が付けば6時間弱、煮っ放し&食べっ放しという。
前菜に中華まんを喰らいながらも、鍋3R(3R目にうどん入れて)、デザートに昭の手作りのガトーショコラ喰って...。まぁしかしよく喰ったなぁ・・・流石っ!

裕さんには会えたんだけど、煙さんに会えなくて残念でした。

次はいつフルメンバーで出来んだろうね。寂しいは...。ぐすん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
