Chanson Rocket Shower
あっ
20060301215944

という間に早々と3年が過ぎました。

と、云う事で、この音楽チ馬鹿も無事に、祝・卒業でございます。
さらば、女子高生と制服。笑
沢山の個性溢れる方々と仲良くなれ、高校生活に楽しい思い出が残せて良かったです。
皆、3年間お世話になりました。そして、ありがとうございました!

寂しいゼイ‥、ちきしょぉい!!
泣く予定は無かったのですが、教室で友人方と話をしていたら、もう何か色々と込み上げてきてボロボロですよ・・。
(現像後の写真見るのが恐いな。)

もうちょい家が近ければ、バレー部かサッカー部(珍しく女子サッカーがあるんですよ。)に入りたかったよ。春高か撫子か。

また2年間は学生なんで、頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
