Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
馬鹿騒ぎ
20060223224015
昨日ですね、ひっさびさに全員集合で、カラオケ行ったのですよ。
むっさ楽しかったよ!
俺、香歩、莢、煙、昭、黛、リブラという色濃い7人で、7時間弱歌い続けてました。ひゅー!
つか、相も変わらず、皆、アタマのネジ外れてんよ。最高だは。笑

俺はいつも通り、ROCK尽くしだったんですが、珍しく、ウルフルズとかエルレとかJrの曲入れたりしました。
PV見たいがための選曲が多かったね。G,W,Dも林檎嬢のPV観れたし。
あと、歌ってやったよ、Fish Fight!(野猿。知ってます?)PV観れたし、懐かしかった。この曲で解散したっていう。まだ踊れるぞ。笑

今回は、ミセルでなくウルフルズで締めました。トータス好きだよ。親父になってくれって位。

改めて、このメンバーだからこそ何歌っても、オッケーなんだと思ったよ。
もう、ロックを歌おうが、ウ゛ィジュを歌おうが、ア〇ソン・戦〇物歌おうが、はたまた軍〇を歌おうが、関係ないのだと。凄い奴らだな。
選曲ミスの黛の台詞付きソングは爆笑ものです。エキセントリックがイカしてましたよ。

次は、3月5日の鍋パっすね。予定入れんなよ。

最近、俺以外みな自車校に通い始めたようで、話題に入れないっつう。まぁ、
「免許がなくても動かせる」byフトシ
だから良いさ。へっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
