Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
はろー。
生きてますよ。風邪でくたばりましたが、生きてます。

ひっさびっさのブログです。
携帯から送れるからブログ化したのに全く意味を成してないなコレ。ふへー。ヤバイ、最近パソ起動させてないぞ。

末考査も終わり卒業式までガッコ休みなんですが、色々とゴタゴタしてるので、復活まで少々待たれよ‥。

来週末、お引っ越しするのの準備で部屋が汚いんだよ。(住むトコ、日当たりあんまり良くないんだが、下北に近い。それが救いだ。)
CDもDVDも丁重に箱詰めしましたよ。つか、ミセルとチキンの品だけでデカイケースが埋まってしまった‥何故こんなに有るんだ。しかも、重い。部屋(2F)から階段で持ち出すのは危険過ぎる‥!

――
そいや、夏フェスのサイトがぞくぞくと、オープンしてるらしいじゃないですか!順調に乗り遅れておりますよ。

が、荒吐だけは早速、もうチケの先行申し込みました。事情もイロイロあり、先行始まったとの知らせが入ったのでネ。あぁ2日間泊まり込みのぶっ通し。あはは
今年はキャンプだキャンプ!キャンプファイヤーもあるとかなんとか。
出演アーティスト発表は15日。祈ろう。良いメンツが揃いますように。
東京からのバス?ツアーも有るらしいが、虚しく夜行バスで行き来するよ‥仙台駅の始発って何時だ?香歩迎えよろしく。
今回は免許持ってる奴等が一緒なんでネ。楽。(いざとなったら私が運転するよ。ハイウェイと裏道は任せろい←無免許)

――
明日、エルレのワンマンだそうで、行けない‥。ホソみぃ。そんな私は、心優しき学友にお土産を頼みました。ありがと、Mちゃん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
