Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
近況
20060125211217
最近、なんかエルレばっか聴いてました。ジターバグ(最初じゃんね)止まりだったので、久々に手に取ってみたよ。今更)
RIOT~のモンスターが好き。
仙台ワンマンライブ(2/12)は、やはりソウルドアウト。なので友人に土産を頼んだよ。ゼップでチケ代\2,800は安いと思うよ。
そいや、アジカンと対バンでライブしてたのに、香歩と参戦したっけなぁ。(一昨年のツアーだっけ?テナーも来てたよ。)あ、去年のクリスマスも来てたね!

あー部屋キタねぇ。。
ダンボールがいっぱい。引っ越しの荷造りがてら片付けしてたんだけど、ホント部屋ん中くだらないモノばっかだね。捨てるに捨てられなかったモノ達が蓄積された様で‥

今週末に新居?を見に行ってきます。来月中旬には引っ越しの予定だからね。
つか、役場ってこぇー。なんだろ、冷めてる?住民表とか取りにくる人いっぱい居て、同じ作業ばっかなのは分かるが、こちとら初めてなんので易しく接してくれよ‥。転出届だしに、また行くのヤになるぞこれ。

とまぁ近況を報告してみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
筬霧……加美山です(わかりますか?)
サイト閉鎖しました。エルレのライブに行ったらナマモノ(同人)が描けなく・見たくなくなったからです(脱ヲタ)これからは音楽一本で暮らしていきます。ぬ。

ぁ.エルレ好きですか?!!自分も好きです!!

たぶん今日.妹さんからミッシェルのポスター渡されるんで.よかったら.お部屋に貼ってください。
では.長々と失礼しました。

2006/01/26(木) 18:12:15 | URL | 筬霧ライ #qL.Zc28c[ 編集]
Re:近況
大分、日付が経ってしまいました・・あわわ
サイト閉鎖されたのは残念ですけども、音楽を続けていかれる様なので安心しました。

エルレ好きですよー。ホソミィのあのジャンプが好きです!笑

ミセルのポスター有り難うございました!!
無事妹から手渡されました。新居の方にデカデカと飾らせていただきます。へへへ

では、コメントありがとうございました!
2006/02/25(土) 20:53:13 | URL | 穣莉 #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
