Chanson Rocket Shower
なんでだろ
県美の作品ようやく出し終わった。適当が滲み出てる作品ですみません。精一杯です。
色鉛筆使って着色してて、最後の最後には右手が腱鞘炎になる寸前だったよ‥
手といやぁ、今日バスケしてたら3年ぶりに、突き指しましたよ。突き指には慣れっこ(元・中学バレー部)だけどさ痛いねコレ。自分若くないな‥。老
メキッ‥って聞こえたんだ。。痛
親指はヒドイ。一番力使う処だからネ、タイミング悪くバイトでして、タオルもろくに絞れないはで、不便だは~もう左の親指の有り難みが分かったよ。

今日なんか良い日じゃないなー‥。
突き指するし、足の指にプラスチックのケース落とすし、今日のバンプライブ行けなかったし、
あぁあ!あぁまた聞き逃しちまったよベカルタオーレっ!!!(ラジヲ)これで3週連続だ。。新年早々ファンタ〇ティポ踊ったのかな‥

寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
