Chanson Rocket Shower
夏の予定
20060105230622
お好み焼き屋に行って来ました。で、広島焼きを作って喰ったのでした。形悪いのは気にしない!大事なのは味だよ。味。

――
うぉぉいつの間にか、夏フェス続々と開催決定してるよ!?どどどうしよっ!←とりあえず慌ててみる

それに先駆け、荒吐も開催決定ですよ、皆さん。しかも、4月29・30日(土日)の、今年は2daysだぜ!?あらら、これは出演者に期待しても良いってことだしょ。
イキナリどうした実行委員?泊まり込み出来んのかね?
まぁ出来なきゃ香歩んちに転がり込むから良いけど。あ、サブレでも買って帰省するから泊めてね〃
(‥夜行バスで前日来て、んで2日目終わり次第帰らなきゃ月曜の講義出れないね。強行スケジュールだ‥)

そして、RSR06が8月18・19日(金土)に開催決定。行きます、去年の分まで楽しむ為に、津軽海峡渡って行っちゃいますよ!リベンジだ、リベンジ。待ってて下さい蝦夷ロッカーの方々!

ストックは確実に無理だと思うけれど、運が良ければフジは別な形で行けそうだよ。廻って来ますように。願)でもゆっくりは観れないだろうな‥。

――
【Live memo】

▼ARABAKI ROCKFEST'06
4月29(土)30(日)
エコキャンプみちのく(宮城県柴田郡川崎町)

▼SETSTOCK'06
7月22(土)23(日)
国営備北丘陵公園(広島)

▼FUJI ROCK FESTIVAL'06
7月28(金)29(土)30(日)
新潟県湯沢町 苗場スキー場

▼RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006
8月18(金)19(土)
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

――
まず、お金をつくならなくては。交通費とチケ代と‥
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
