Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
バトン
お部屋バトン

なるものがイチさんから回ってきていたので、サクっと答えてみようかと思います。

①実家?一人暮らし?
まだ実家に潜んでますが、近々引っ越し予定。

②部屋に写真は?

写真たてに飾ってあるのは一枚。他は保管。

③部屋に何か掛かってますか?

掛かる?天蓋とか?あぁミセルのポスターが2枚。

④ぬいぐるみはありますか?

なんか隅にあるようだよ

⑤部屋にある機械は?
テレビ、シアター?スピーカー、PS2、MDコンポ、レコードプレーヤー、CDポーダブル、MDポーダブル、ギター(アンプ)、ストーブ、 パソコン、蛍光灯、充電器、扇風機‥。んな感じ。

⑥部屋でこれだけは人に負けない!って言うのは?

ないっすね

⑦寝る時必ず回りに置く物は?

携帯、目覚まし時計

⑧部屋は片付いてますか?

片付いてますよ。散らかしては片付け‥

⑨回す人を55人選んで下さい。

えー55人?55?打ち間違えじゃなくて?
まぁご自由にどおぞです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今晩和!
お久しぶりです!
あけましておめでとうございます!!
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?紅月華です。
なんだかんだで年が明けてしまいました。
月日がたつにつれて周りからTMGEファンが減っていくのが悲しい今日この頃。(ミッシェルを知ってる方が周りにいないということでもありますが)
TMGEについて話せる人が少なくて非常に辛いですが知っている人がいなくても素敵なものは素敵!ということでますます彼らが大好きになっていきます。
・・・虚しいのですがね。苦笑
穣莉さんは相変わらずコッカヨイ素敵な絵を描かれていて、ついついにやけてしまいます。(気持ち悪いからやめなさい

なんだか意味が分からなくなってきてしまったのでこの辺りで失礼いたします。
では、今年一年が穣莉さんにとって素敵な年でありますように!

追記
バトン拝借させていただきます。
2006/01/03(火) 22:54:04 | URL | 紅月華 #WE/xn6Vw[ 編集]
明けました!おめでとうございます!
紅月華さんお久しぶりです。覚えてますよー!昨年もお世話になりました。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

私も近場にミセル知ってるという人を未だに発見出来ず・・。世間はやはり狭いようで広いんだなぁと。
でも、紅月華さんの様にまだミセルを好きでいてくれる人が居るので嬉しいです。もっと好きになちゃって下さい。笑
昔の雑誌など読み返してみると新たな発見があるんですよ。うぉおやっぱカッコいいわ!って最近でもなってます。

アリガタイお言葉を頂いて、私こそニヤついちゃってますよゞありがとうございます。
今年一年が紅月華さんにとっても、素敵な年でありますように!

ではでは、コメントありがとうございました。
2006/01/05(木) 21:54:05 | URL | 穣莉 #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
