Chanson Rocket Shower
もう2日ですが、
新年明けましておめでとうございます!!!
今年も音楽チ馬鹿で突っ走って行くので、どうぞよろしくお願い致します。

正月という感じがないですネ。大晦日は、妹の為にJニアのカウントダウン観て懐かしいなぁと思いながらも、結局、年の始めはミセルだぁ!!とか言って106取り出してリリィからジェニーを熱唱し、疲れて寝ました。アホだ。
(あー年越しそば喰ってねぇや!)
この年になってもお年玉は貰うは、年賀状書きおわってないという失礼な奴で。

あ、年も明けたと言うことは、もう時期卒業シーズンですネ。早
制服着れるのもあと2週間位かな~早ぇなオイ。そして入学シーズン到来ですよ。またあっという間に毎日が過ぎていくんだろうなー。無駄がナイ様に生活したいね。

初売りは行ったものの何も買えず‥。
唯一、埼玉の伯父さんにヘッドフォンを買ってもらったんだけれど、値段がお高いだけあって音が良い!厚みがあるぞ。しかも、音漏れしないときた!音漏れするの嫌でヘッドフォンは買わなかったんだけど、コレは良いぞ。ありがと伯父さん。

戌年ですが、私、昔(小学校低学年んときか?)、ラジオ体操へ向う途中、放し散歩中のイヌ(2匹)に猛烈な勢いで追っかけ廻された以来、イヌは嫌いです。本当恐かったは‥となりの地区まで追っかけ廻され、親戚の自動車整備屋さんに逃げて込んで保護してもらったっつう‥泣

まぁ今年も良い年でありますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
