Chanson Rocket Shower
大晦日
20051231234823
ただいまです。帰ってきたら仙台が物凄い雪国で戸惑ってます。寒

もう残すところあと数分で2005年も終わってしまうわけですが、眼閉じたらそのまま爆睡してしまうよきっと‥。

04年に比べりゃ05年は良い年でしたよ。
忙しい日々が続いたけど、楽しかったネ!うん。
いろんな処に行けたし、沢山の人と知り合えたし(イイ奴ばっかりでさ。本当お世話になりました。)、ライブにも結構参戦できたしね。(場所は違えど音楽やってるミセルメンバーを拝むことが出来、荒吐フェスは豪華メンバー出演で友人らと夜まで騒ぎ、キャロも最前で参戦しコウジィピックを授かり、クリスマスはベンジーと一緒で。。すばらしぃかったです。)

06年は、今とは違う環境で新しい暮らしが始まるんですよ。気を引き締めいろんなコトに挑んで行きたいと思います。

音楽チ馬鹿でアホなヤツですが、来年も支えて下さい!

では、良いお年を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
