Chanson Rocket Shower
空中ライブ
20051226001207
会場は地上7階。

楽しかったです。なんだかんだいって、あっと言う間で、ポカーンとしております。

あと、なんかライブって感じはしませんでした。激しいコンサートって感じ。さすが全席指定。(たしか仙台だけだよ)
つか、あれだ、スタッフがものっそフォーマルな格好で、いつものツアTにジーンズっていう人が居ないっつう。会場がコンサートホールだから尚更ね。音の響きも違うし。
まぁ指定の良い処ってのもあったけど、やっぱり物足りなかったよ。

――
以下↓現在思い出せる印象的な事

・ベンジーと過ごすクリスマス。MCで「メリークリスマス」ぎゃー!喋り方すき。
・グレッチ!テネシーグレッチ!
・メルヘン
・ギターうまっ。
・相変わらずMCは早過ぎて聞き取れなかった。
・ベンジー、ほんとセクシィだよもう。最初から最後まで、はだけまくり。
・違和感なく自然に、ベンジーのアンプの上に置いてあったクリスマスツリー。電飾がきれいだった。
・なんか室内なんだけど、どっか大きい空間に引き込まれました。
・姐さん可愛いかった!
・ダーリンvぎゃー可愛いっ!!
・キーボードを弾く姐さん。ギターもタンバリンも鳴らす姐さん。コーラスに入る姐さん。素敵でした。

今度はオールスタンディングの会場で観たいな。
来年もクリスマスに来てくれるだろうか?2度ある事は3度あるって言うし。待ってるよベンズィ!

――
今日昼に、生まれて初めてメ〇ド喫茶と言う処に連れていかれました。
所謂、御帰宅ってやつだね。お帰りなさいませ~だって‥は、恥ずかすぃっ!(25日だからサンタの格好してたよ。クリスマスカード貰ってしたまった
まぁコレから先行く事もないと思うのでね。(つか、あんな処に在るなんて全然知らなかったし、気にも止めなかった。しかも市街にまだ2,3ヶ所あるとか‥‥恐)

――
デラシネ買った。遅

――
おっと、そろそろ寝るぜい。充電もヤバイから寝る。

あー。地元友人達よ、明日は、12/26恒例のり鍋会改め"SweetなPartyをしようゼっ"の開催日ですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
