Chanson Rocket Shower
電車待ち 
20051220174509
足霜焼けなりそ‥凍てて
昨日は雪のため臨時休校。そうでなくとも、雪が積もりに積もって家から出れなかったので、休みだったよ。
もう、玄関開けた瞬間広がる銀世界。親父の車は除雪されてない道に挑んで進めなくなるし‥馬鹿だ。
しゃぁないから雪掻き手伝って、あと変な生物(写メ参)を造り逃げ、部屋へ避難しました。朝見たら無残な姿に‥

―――
【欲しいものバトン】
を煙さんから頂きました。早速トライ。

□Q1.今やりたい事

溜まってるものの消化
引っ越し

□Q2.今欲しいもの


時間
広い防音室
大型免許(自動車、二輪両方)

□Q3.現実的に考えて今買っても良い物

音源

□Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

服と靴
音源
ライブチケット

□Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

ベース

□Q6.ただで手に入れたい物

才能
身長

□Q7.恋人に貰いたい物

一緒に居る時間

□Q8.恋人にあげるとしたら

やさしさ‥?

□Q9.このバトンを5人に回す

自由にどぞ。

□Q10.このバトンを無視したら?

さぁなんだろね

‥世の中、金で動いてんだよね。金さえ有れば何でも出来るっつう。窮屈な時代。

―――
あ、japan買った!モトゥ!帰ったらじっくり読むぞ。
友達のねぇちゃんと語り尽くしてぇな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
