Chanson Rocket Shower
もうすぐ四十路
16日ですよ皆さん。そう、鬼神アベ氏が誕生した日です。
‥とうとう兄さんも39ですか。(兄さんっつう歳でもないけど、うちの中ではいつだって兄さんだ。)
今年も格好良い素晴らしいギタープレイを拝ませて下さい。あぁ頼むから動いてくれ‥!脱無職。

HAPPY BIRTHDAY !!

――
つか、なにもう16日?何も出来てないよ。早い。早過ぎる。もう年明けるじゃん。学校もあと27日位しか登校出来ないしね。卒業だよ卒業。はぇー。
あ。ベンジーまであと一週間弱!うへーい!

――
昨夜、axからピロウズLIVE生中継。
生中継だぁーさわおー!と張り切ってたわりに、メンバー登場シーンからの記憶がない。
‥なんか、ビデオに録画したまま寝てしまいましたゞアホ
明日帰ったら観よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
