Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
都の冬
200512122003082
20051212200308
さっき、今年で開催20周年の光のページェント点灯式に行ってきました!
七里さんと一緒に、学校帰りに遥々と定禅寺通りまで出て来て(しかも制服のまま。寒)、点灯の瞬間を待ち焦がれました。ひょうたん焼き美味かったな~。
なんだか、仙台出身の稲垣潤一と、外国から来日(?)してきたサンタクロースがいましたよ。といっても声だけ聞いて、実際観れませんでしたけどね。笑
ページェントはですね、久々に見に行ったんで、点灯の瞬間はちょっち感動しましたね。鳥肌もの。
しかも、私は今年で見納めなんで、見れて良かったです。七里さん、またいつか来ようぜい!

今日の予報は、夜はシッカリ雪だったんです。が、シカッカリっつう表現はなんなんだ?素朴な疑問
シッカリ‥の割にまだ降ってませんけどね。まぁ降ったら降ったで綺麗だったかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
