Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
…。
20051205210931
階段の窓付近の雪で、朝一で造った雪だるさん(小)。

――
うーん‥携帯が寿命だ‥パカパカ(開閉)やってたら分裂しそうになったし、充電一日保たないよ‥。

――
今朝、予想外の積雪だった為電車の運行ダイヤがかなり乱れました。
電車で30分あれば着ける処が2時間弱掛かってます。
友人3人と、いつもの駅でクソ寒い中約1時間待たされ、電車の中で30分待ち、挙げ句の果てに積雪22cmの道を歩いて学校へ。足は感覚無いは靴はびしょびしょ。
学校違う地元の友人等は、自宅待機(休校)が決まり早々帰宅したし。
頑張って登校したにもかかわらず、着いたらものの数分で下校させられましたよ。なんだったんだ。会議始めんの遅いんでないかい?帰らせんなら早めに休校の連絡入れやがれってんだよ。怒
帰れば良かったって心底思う。考査期間の欠席はマズイと思ったのによ‥ちっ

――
キャ‥キャプテン!引退だなんて‥財前もバロンも去るのか‥凹
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もびっくりしてます。。。
相馬の引退に引き続き師弟のような熊谷まで引退となると、本当に寂しいです。
しかも財前まで。。。

仙台はさみしくなりますね。
2005/12/06(火) 18:45:12 | URL | ナオ #-[ 編集]
Re:
ナオさん、こんにちは!
来季も頑張ってホシイなと期待していた矢先に、この発表があってかなりショックでしたね・・。キャプテーンっ!
しかもここで契約満了選手の公表も重なって。。凹

ほんと仙台寂しいですよ。
冬真っ盛りで尚更、身に沁みてます。ガタガタガタ・・
来季は新たなメンバーを迎え、彼等の分も頑張ってくれるハズ!

今日からJ1.J2入れ替え戦ですね。
2005/12/07(水) 17:14:18 | URL | 穣莉 #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
