Chanson Rocket Shower
初雪
20051203220617
今日の仙台の天候は雪です。ちなみに初雪!朝起きたら吹雪いててビックリしたよ。寝呆けてんのかと思ったね。

――
ガンバ優勝ですか。おめでとうございます。
仙台はと言うと、引き分け。甲府は2-1で勝利で、3位決定。
いや~‥来シーズンまでお預けですか。
折角、あれだけ攻めて攻めてチャンスはいっぱいあったのに、そこで確実に決められないっつう‥。残るのは課題ばっかすね。
まぁ今、上がっても多分実力が及ばないですよ。来シーズンは上で通用する位さらに頑張って下さい。サポーターも頑張りますよ!
入れ替え戦、柏に頑張ってもらわねば‥!

――
【Live memo】
▼「Roots66 don't trust over40」
2006/2/4 大阪城ホール

遠いな関西は。
1966年産のアーティストだけが出演するというイベント。これ良いアイディアだよね。すげぇ
豪華メンバーです。田島さんとか、斉藤さん、シカオ、トータスとか他沢山。(つか同年代だったのか‥40‥驚
まだまだ出演者は増えるとか増えないとか。
ん?たしか、アベ氏も66年産‥
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
