Chanson Rocket Shower
もう12月ですよ
20051202203009
ペンで国名を触ると、わざわざ国名を読み上げてくれるハイテクな地球儀。

――
考査期間なんてなんのその、やっとハリポタの4作目観てきました。
エンドロールまできっちりね。(スタッフ名の中から日本人を探しながら)
4巻読んでないんですが、面白かったです。まぁ読んでた友人は少し物足りないようでしたが。
しかし、成長したねぇ。今、秘密の部屋やってるけど、あんなに幼かったのに、こんなにもまぁデカくなって‥泣
エマはさらに可愛くなったし、ダニエルの顎はわ‥禁句
双子が好きです。

――
明日は、ベガルタ最終戦ですよ。vs福岡
さすがに福岡まで行けないんで、テレビに噛り付いて応援ですね。金が無いので、仙スタにも足を運べない‥。ちっ。
明日は財前の活躍が観られるかな?
昇格できるチャンスっすよ。ここまで来たんだから意地を見せて下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
