Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
オリビア
20051123225708
今日の一枚(?)。
名曲・カントリーロード(日本版7インチ)。

――
最近、軽くショックだったこと。
とある公式な携帯サイト(着メロとか)で、キャロを検索した時の事。
ひと文字以上をひらがなで入力してください。と、あったので、「れでぃお」と入れて検索かけたら出てきませんでした。「れで」・「れ」でも見つかりませんでした。それはそれでショック。
でも、まっさかなー‥と思いつつ「らじお」と入れてましたら、ちゃぁんと、引っ掛かりましたよ‥。
確かにラジオって読めますけど、アーティスト名の正しい読み方位把握しておけよ。
じゃなんだ?トライセラは、トリケラトプスで検索か?見つけてもらえねぇじゃんか。
ラジオキャロライン‥

――
今日のバイトは半分、スポーツ観戦でしたネ。若者並に働き、タイヤ交換までこなす71歳のバイト社員と共に、テレビに向かって応援。
J1昇格まであと少しのベガルタ(サッカー)観て、駅伝観て、チャンネル変えられて少し相撲‥。(仕事しろよって。
楽しかったが、帰り際に突然の夕立に遭遇してしまい、帰るに帰れなかったです。

――
莢たんが、今日、タワレコ行くって云ってたんで、シャーベッツを頼みました。買ってきてくれたかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
