Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
初雪はまだか。
ガソスタは、このスタッドレスの季節になると、織田ユウジでいっぱいになる‥
毎年思うけど、飾り過ぎなんだよ!
タイヤの展示スペースには、こう同じポーズの織田さんがタイヤと共にずらりと並ぶんです。
い、嫌だ‥。かといって、上原がずらっと並ぶのも何か嫌ですね。

――
日記のネタがない。

あぁ、ここ数日の間、妹が、Aラシの新譜(初回盤)が
何処にも売って無い‥駅前の店にもなかった…もう通常盤しかないんだけど‥
とか云って、かなり凹んでたな。
(我が妹は、Jニーズ好きというか、Aラシの潤が好きらしい。して、自分はロックが好き。
やはり姉妹だからといって趣味が同じとは限んないんだなぁと思いました。まるで正反対。
あ、昔、無理矢理バンプを聴かせ、ちゃっかりハマらせましたけどね。笑)
予約してないテメェが悪いんだろ。と、云ってやったが、さすがに初回が手に入らない哀しさを経験してるので、見つけたら私にレコード1枚を条件に、ネット検索してあげました。
で、ちゃんと初回盤見つけたんで、私は何のレコードを買わせるか検討中。ふふふっ(悪い姉だな)

――
あぶデカ観たいな。館さんカッコイイ‥!
あのポスター欲しかったりする。(弘さん、一緒に観に行こうよー。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
