Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
The Birthday
gfgff.jpg



2007/01/25
"Rollers Romantics Tour '07"@ZEPP SENDAI

帰ってきました、ZEPP SENDAI。2週間ぶりに。笑

香が暇してたんで、開演までぶらぶらする事に。しかし、行くとこないので、カラオケへ!!笑
stupidもKIKIもNIGHTもライヴ前に唄い無駄にテンション上がりました。逆だろうってな。

オカンと合流して、急遽オカンのご好意で香も当日券で参戦!!!!
(当日券出てたよ...orz)
さ、楽しみましょ!!!!

---

客電落りた瞬間、ステージバックにTHETBIRTHDAYのロゴが描かれている電飾が!!カッコイイっていうか可愛いかったv
いつから始めたのこれ!?

いつものSEと共にメンバー登場!!

チチチチチチチチ…チバァァ!!!!!!!
あぁ今日もカッコイイ!!!!!!

ちょっ!!!うおおおおおいっ!!!!!!!

【シャチ→stupid→NIGHT LINE→LOVERS】

って流れできちゃったよ!!!!!すすす素敵だぁ!!!
むしろ好きだああぁあぁぁーーーー!!!!!!!!
つか、初っ端からstupidとNIGHT LINEやっちゃって良いんかい!!???
若干お楽しみが早過ぎた気が。。最初で満足しちったさ。

stupidでね、"ちょうちんあんこうの腹ん中か"って歌詞部分を"Zepp Sendaiの腹ん中か"に変えて歌ってたのよ~!!!
大気圏くら突破してやるよ!!!笑
この部分盛り上がったは~。

ねぇ!やっぱりNIGHT LINEカッコイイ…!!!!今凄く好きなの!!!
しかもライヴで聞くと一段とカッコイイは~惚

【FUGITIVE】
ライヴではお馴染み、未音源化曲。"スカートの中手入れて長いキスをしよう~♪"のあの曲ですよ!

続いて、シングルカップリング曲流れ!

【さみしがり屋のブラッティマネー】
【JOIN】
【45CLUB】

後ろだったけど、唄いながらグレッチを弾いてるチバの姿がよく見えたので、ガン見して聴き入ってました。あぁ。ヤバイ…マジでカッコイイ…カッコイイ(←わかったって)
キュウドラム気持ち良いは~最高。

「あのさぁ。仙台の欅には妖精が住んでんだってな。いいなぁ。」

つって、【KIKI The Pixy】へ!
出たーーーっ!!!!!!名物・チバの素敵ご当地MC!!!爆笑
あぁ好きだ!もっと喋って!喋って!

【春雷】
春雷も好きー。"絵の具ならこの色をつくることできるかな"って部分とか好きー。チバの歌詞書き方変わったよね。
雷を意識してのフラッシュがキレイだったは。

【Baby】
【オオカミのノド】

「ぶっ飛ばして行くぜ!!!」

【Lock On→Lazy Submarine】

このセット良いよね。で、また波が!!

【焦燥のバラッド→MEXICO EAGLE MUSTARD→Nude Rider】

って流れも素敵だは!!!!
ここはもうモッシュでしょう!!!!!!
(ダイバーちらちらいたけど、ちょっと大人しかったな…もっと拳上げて、モッシュしようぜ!!!)

"why don'tyou slip away babies?"

イマイーーーーーーーー!!!!!!!爆

ベイビーハニービーやって、本編最後の曲は、Sheryl!!!
Sherylはマジ感動する。泣

「Thank you。」

本編終了。あぁなかなかに素晴らしい流れだった・・・!!!

そういや、チューニング中に
客「牛タン食べたぁー?!」
チ「………人の食生活を覗くんじゃありません!」
"ありません!"って貴方可愛いじゃないの!

En1
煙草吸っての登場だよチバの兄貴!!!!
マジカッコ良すぎるから!!!!!

【白い蛇と灯台ー前編ー】
【白い蛇と灯台ー後編ー】

あぁあチバのハーモニカが!!!!久々だよ!!!!
(ゴメンナサイ...ちょっとハイ!チャイナに聞こえた。)

"おしまい"って締まる!!
両方聴くと物語が浮かんでくるね~素敵だ。

「さっき思い出したんだけどさ、俺、新潟県警にパチられたことあるんだよ。気をつけろよぉ。」
↑なんかニヤニヤしてたな。笑
新潟で何やらかしたんだろこの人。

【King Motor Haus】へ。
久々に(?)イマイ氏の姿を見たら、敬礼みたいな仕草してたよ。笑
イマイ氏の動きは好きだ-。

En2
【ハレルヤ】

「ハレゥルヤ!!!!」

ハレルヤ!!!やっときたー!!!
新しいバージョンだったよ~楽しかった♪
最後グレッチの弦切れてたのよ!!!!なんかいろいろ思い出した。

いろいろあったけど、良いライヴでした!!!!
チバが楽しそうに演奏してる姿をみるとホッとします。
ニヤって、たまんねーー!!!!!死

次は、2/2のRollers Romantics Tour '07 FINAL!!!!

今日以上に盛り上がるよー!!!!あと、生中継だよ!!完全録画だよ!!!

(の、前に"Rollers Romantics Tour '06 THE PREMIUM FILMS "だ!!!)


ウチのオカン、めっさバースデイにハマってました。昨日また行きたいって電話よこした位。
年考えろ!と云いたい所だけど、ベースのUさんとヴォーカルのCさんと同い年なので、それ考えるとまだまだ現役・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/28(金) 22:51:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 14:45:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 04:20:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
