Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
浜辺 シゲキ
これ程学校に感謝する日はないと思う位感謝します。
今日、ジョン・レノンミュージアムに遠足と言う名の見学会を組んでくれてありがとうございます!!!!!!!!
ジョン・レノンありがとう!!!!!!!(後でわかります)


そんなこんなで、今日は黒咲と共に、浜辺シゲキを見に紅布へ!!

紅布遠い・・。人・・・。んなこたぁ気にしない!!!

1・今井悠
最近誕生日を迎えた28歳、アコースティック演奏でした。
馬鹿にされたら馬鹿にしろ?とか歌詞も良かったし唄も上手かったね。そして、良い人だった!!
あと、シゲキ君と
イ「ギター良い音ですよね。」
シ「高かったんですよ~」
って会話を交わしたそうです。笑

2・拝郷メイコ
アコースティックガール。めっちゃ可愛い!!!
髪色すんげぇ綺麗なんよ~可愛い!!
デビュー5周年目で、前は讀賣新聞のCMソングを唄ってたんだって!!(地方でも流れてたんかな?)
唄い方とか喋りとか好きだったよ。
ジャケ撮影で先にお帰りになりましたが、お話ししてみたかったです!!!

3・メリチョコ
ちょっ!!SE、花子さん-----!!!!!ポアポアポアポア♪大爆笑
(ポンキッキでやってたやつだよ)
パーカッション1人、ギターボーカルの2人兄弟の3ピース。兄はクールだったけど弟面白っ。
つか、何?!コントかいな!?面白過ぎだよこのバンド!!
しかも、まさかの仙バン。地元じゃーん!!
靴に鈴が2個ガムテープで固定してあるとか新しい技だよ!!鳴らす度に笑ってしまった...
一番星って曲が、振り付き。
「はい!!一番星っ!!!(腕をこう…)」大爆笑。
「突然カメハメハー!  元気玉の方がよかった?」
あははははっ!!!!!!面白い人達やったな~やばいほんとにツボった!!!
久々に笑ったよも~仙バンとして応援したいね!!

・浜辺シゲキ
KeyにMABOさん(from THE88)、Ds.楠部兄さん(from Radio Caroline)っていう意外な編成!!!
なかなかにレアな編成だよね。
スネアとシンバルだけなのにあれだけ多彩な音出せるって凄いと思う。カッコイイ…!!!楠部兄さんのドラム好きー!!!

「ランタン」っていうinst曲カッコ良かったよ!!80年代ぽさがシゲキ君ぽくて好き。
MCで「二人とも座ってもらってますが、二人に立たれると僕、小さいので…そんなことない?」って可愛い…!!!
MABOさんのアコーデオンも素敵でした。
30分位の短い中で、2曲位と新曲やって、フェイクフラワー(JAZZ風)最後には空中ブランコ!!!!

アンコールで、
「3人でやれる曲がもうないって事で(笑)僕だけでやらせていただきます。」
ってシゲキ君のみ登場!!アコースティックで1曲披露で終演。
ギター凄いな~好き~!!

終演後、紅布の雰囲気が好きなので、ウチはストロベリーフィズ、黒咲はチョコレートミルクを飲みながらくつろいでました。

ハコさんにお疲れ様でしたーっつって、出身一緒なんですよーって所から少し会話しました。
かれこれ話しをして、次のイベントの話になり、
「サ○ケも出るんだよ。そう、グレイトサ○ケ‥出ませんよ!出ません‥ネタも出ませんから、ニンニン!!!」退散。
あはははっ!!!やっぱ面白い人やはー。
弟さんとも話ししたかったです。

あと、今井さんのアンケート書いてた時、今井さんが自主制作教本カセット(手描きの絵可愛いし歌詞の紙にもコード記載してあってレアモノ感を感じた!)とドリンク券下さいました!!
ほんとありがとうございました!こちらのイベントにも是非!
で、早速、呑ませていただきましたよ!美味かったです、一人2杯半ゴチです。笑

楠部兄さんが通過したので、お疲れ様です!!と挨拶。

カウンターで酒を待つウチらに、ハコさんが「呑み過ぎですよっ!飲むお金があったらCDを…!」って。笑
ごめんなさ…でも、買う所持金あったらきっと勢いで買ってました!!!

電車の都合もあったため、黒咲さんが勇気を振り絞ったお陰で、楠部兄さんにサインを頂いたんですが、とっさにジョン・レノンMのアンケート用紙出した私。でも、
「うぉお!ミュージアム行ったん?!」
「はい!今日行って来ました!」
「ほんまっ?!どうやった?俺も行きたいんだよね~」
って!!スルーかと思ったら、マジですか!!驚
こんな感じで、会話しつつ書いて頂いたし、握手まで。。。!!!!!ドキドキ)嬉
良いリアクション顔してたは~・・・忘れられん!!!!!ドキドキ
・・行って来て良かった。アンケート用紙もらってきてて良かった…!!偉大だジョン!!

シゲキ君とMABOさんにも挨拶をして、
今日はもう、ホント沢山の方と交流させていただいて、満足して会場を後にしました。
しかし、階段で楠部兄さんが電話中!!!
ウチらが上がった時には通話終了してたんので、今日3回目のお疲れ様でした!!!を交わして帰路へ。

外の空気をすって第一声が
「心臓痛い!心臓いってぇぇーー!!!苦」でした。
ほんま苦しい‥苦しいはぁ!!!!ゼイゼイ…!!
もうね、緊張が解けてまともに息出来ない…。

いや~楽しかったです!!!今日の面子は良かったですよ!!

やはり帰りはテンション高かったため、今日有った事全部語ったし、楠部トークで盛り上がって、今日に興奮。



時間がないのでとりあえずココまで!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
