Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
キャロライン・勝手に
れれれれれれれれれれれれれれれれれれれれ…レディオキャロライン最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣
最高です!!!!!!

私、Radio Carolineが大好きです。
めちゃくちゃ愛してます。誰になんと言われようが、大好きです。
ってなわけで、

【SHINJUKU LOFT30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES”2006】

勝手にしやがれ・RadioCaroline

今回は、整番良かったけど1段高い所で拳あげて楽しんでました。
勝手にが最初かな?とか思いつつぼぉっとしてたら、聞き覚えがあり過ぎるSEがっ!!!
ででで出たーーーーー!!!!!!!!
パッチ氏、黒スーツ黒シャツ白ネクタイ、グラサン無し!!!髪がさっぱりしてますよ。
楠部兄さんとウエノは、黒スーツ白シャツ!!!(兄さんはグラサン着用。)

!!!!?????

えぇっ!!!!???!!でででで出たーーーっ!!!!!!
ウエノウッドベースも出たぁーーーー!!!!!!!!驚

もうアンコールですか!!??違

本日のキャロのセトリ、短時間なのに素晴らし過ぎださ…!!!!!!

だってだって!!!イキナリ、STRAWBERRY TOWNだよ!!!ウエノのウトベで楠部兄さんヴォーカルでスタートだよ!!!!!ありえなっ!!!
でっ!!で、次にBLACKY BLACK!!!!!
NIGHT TIME IS MY TIME!!!
NIGHT TIME IS RIGHT TINE!!!!
NIGHT TIME IS HIGH TIME!!!!
HELLO I'M BLCKY BLACK!!!!!
あぁあっ…!!!!!(失神

曲順覚えてないのはいつもの事だけど、Maria's Sunやって、
DOGNIGHT、LAZY、BOOGIE SO MAD、RIOT、BORING ROXY TIMEってな流れで、テンポ良い曲ばっかのセトリ、マジ楽しい過ぎやは?!!!!

パッチ氏、腕ぶんぶん廻し弾きしてピックふっ飛ばすし、クルクル廻るしね!

てか、ウエノがチューニング最中に、ビール飲み干し一言。

「ロフト30周年おめでとう~」

ウエノが喋った…兄ぃさん!!ウエノが、ウエノが喋ったあぁあ!!!(クララが立った並)泣
笑顔とかマジたまんねぇーーー!!!

あと、「俺がデモテープで落とされた話でもする?」
ってパッチ氏、まさかそんな事が…!?

後半戦も拳あげまくり。なまら楽しいぜい!!!!
楠部兄さんヴォーカルJUDGEMENTもやり、PUMPKINJON、終盤にCOME ON LET'S GOやってとうとうTWISTIN'HEAD!!!!
最高やぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!
ほんとTWISTIN'HEAD好き!!!
兄さん方の楽しそうな笑顔に時折たまらなくトキめき、R&Rのカッコ良さに殺されかけたりもしましたが、楽しゅうございました!!!!

(*´3`*)幸福

次に、勝手にしやがれ!!!!
実はインストアイベントぶりの、勝手にしやがれ。
(つか、黒咲をホントに連れてこれば良かった。勿体ないぜ。勝手にしやがれ、マジカッコイイよ。)
スーツ姿たまらん。トロンボーンを見ると、友人を思い出すよ。
ビール片手に勝手にしやがれとか最高。ビール美味っ!!

武藤さんがドラムを叩かず、スタンディングでセンターで指揮しながら唄い煽る姿、はじめて見た!!!渋いっカッコイイ!!!

ラグタイム、シスター、UK、UK?、ブラックマリア!!!!!勝手にのセトリも素晴らしかったんだは?
踊れるって良いネ!!

えっ…

十字架ロミオっ!!!!!!

…うぎゃゃぁぁ!!!!!ロロロミオォォ!!!!!!チーバー(出て来い)
待ってました!!!!カカカカカッコイイ!!!!!!

あっという間に終演なっちゃったけど、この素晴らしい2組の対バンに参戦出来て良かった!!!なまら楽しかったもの!!!!
ブッキングしてくれてありがとうございます。

ほんと、SHINJUKU LOFT30周年おめでとうございます!!!!
最後のカゲアナで拍手喝采やったネ?これから良いライヴハウスであって下さい!!!!!


帰り際に物販買って、ロビー?でちょっとスモーキンしてたら、キャロラインメンバー出てこられましたのよ。内心ドキドキ。
で、パッチ氏とお疲れ様と固い握手を交わして、少しお話しさせていただきました。嬉

今後の良い目標がガッチリできました。待ってて下さい。
お疲れ様です!!ホントありがとうございました!!!!


(もしかして浜辺さん来てたよね?)

黒咲、突然のテレで聞いてくれてありがとう!
香、以外と長電話だった様だ…笑)次のキャロラインイベントんとき上京して来いよ!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
