Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
BGMはレディヲ。
私に休日はないのか‥!
バイトです。明日も来週の祝日も日曜も一日中バイト‥連ちゃんにしなくてもよいでしょ社長はんよ。
つか、バイトしてんのに金が増えない‥

――
毎年、年末に七里さんと共に東京へ行ってるんですね。で、昨日、今回のプラン立てに某駅の旅行会社に放課後寄ってきました。
えー、今回の宿泊地は、上野です。ウエノです。
狙った訳ではないッス、2泊3日プランの中で一番安かったんだよ。駅も近いし、乗り換えも無いからね。
あー行くの中学の修学旅行ぶりだな。冬でもあそこの動物園って開いてんの?西郷像あったけな~。懐かしい。
(煙さーん、今度こそ上野にウエノがぁメール送信します。笑)

そして、某旅行会社出たあと久々に七里さんと放課後を楽しんだよ。私と違って彼女は部活かなり忙しかったから、ほんと久々でした。
女子高生らしくプリクラなぞも撮りましたよ。はははっ笑

――
【LIVE memo】
・ACIDMAN
2006/04/01仙台・ZeppSendai
open 17:30/start 18:30

さとまっ!荒バキでは最前で拝みましたが、去年のワンマン行けなかった分、参戦したいと思ってます。
帰って来ることになるけど、気にしない。入学式近いけど気にしない。

そいや、ウチ等が電力ホールでシャーベッツに参戦している時、ゼップには及川のミッチーがコンサートをしているとかなんとか。本当か?クリスマスにミッチー。。クリスマス似合うね。
つか、すごいなぁ今年の12月25日の仙台は。

――

シド嬢へ。
学問に関しては何も手伝ってやれないけど、他の事だったら手伝出来るから何でも云え!
アンタなら大ジョブだから頑張れよっ!応援してるから。
一緒にアシッド行ける様、待ってるぞー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
半年に一度のエネルギー補給。
HEY!!blog立上げお目でとさん。
遅くなりました。古舘です。

今年も参戦なさるのですね!!
俺はその頃どうなっているのやら。
今回も、頼むものリストは早くも出来上がってる模様でありますよ…。
まあ、とりあえず、今月末。
井の頭公園でオチバが、ボート漕ぎの練習してるかどうか確かめてきますね。

追伸。
後にて連絡もうしわけないのですが、当方blogより、リンク貼らせて頂いております。
迷惑な場合は、一報くださいな。

ではでは。

2005/11/21(月) 12:40:45 | URL | 古舘 #32iZbM4o[ 編集]
Re:半年に一度のエネルギー補給。
hello!毎朝近くに居るけど、なんかお久しぶりっス。

blogリンク貼って頂いたようで、ありがとうございます!
今年も年末のお仕事行ってきますよ。
リスト・・早いっすね。がが頑張って買出ししてきます。
井の頭公園・・!うおおぉ是非、あのティバの素晴らしい漕ぎ方をムービーで・・!待ってマス。
(後で、大量のアベ氏を送りつけますね。ふふ。)

みんな心配してるんで、あまり無理せずにネ。
来年はあっちで一緒にライヴ参戦するべ。
あ。毎年12/26恒例の”鍋パ”しますよ。息抜きにございんっ!

ではまた~。
2005/11/22(火) 20:24:43 | URL | 穣莉 #KD5XUSzs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
