Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
キャロラインin仙台
でで…出た!!!!!!!ウウウウエノのウッドベース!!!!!!!!!!!!!!!
黒ボディにシール貼ってあったレンタルのウッドベだったけど、STRAWBERRY TOWNを仙台のアンコールでやってくれたぜ!!!!!!!!幸 てか、マジ楽しかった♪最前どセン!!
出だしはやはり、飛行機の音から始まり「GO MAD GO JET」!!!!!!!
今回は絶対最初にくると思ってたらどんぴしゃ!! 今日のパッチは、ステージ降りて唄うし、暴れてたよ~あと、黒のフリフリシャツが素敵!
(もう、香はパッチに惚れ過ぎて惚れ過ぎて‥)
ウエノ氏は、黒地に白線の入ったスーツに白シャツ!!ベース舐めるは、笑顔は耐えないはもうドッキドキだは...vVウエロー
ウエノのベース音まじ好きだは~そいや、とんだと言われるアンプは借り物? 楠部兄さんは黒スーツに白シャツ!時々腹チラッ・・・!!
今日の楠部ボーカル曲は、JUDGEMENTとCOME ON LET'S GO、STRAWBERRY TOWNの3曲披露しましたよ!この際、TIMEも聴きたかったな。
セトリは覚えてないけど、アンコールは2回!あと、Night My Soulもやったね。
1回目のアンコールで、ウッドベースが出てきまして、最後は、GOOD TINES ROLL!!!待ってましたぁ!!! あとでもっと詳しくレポりたいと思います!!
香と一緒に、パッチと楠部兄さんにサイン頂きました!!!!!涙
めっさ優しい!!!!!今日めっちゃ楽しかったです!って言ったら、ほんまに?って。めっさ可愛い…!!
本当ありがとうございました。お疲れ様でした!!!!!!
そして、仙台最高って言ってくれてありがとうございます!いつだって最高の状態で待ってますよ!!

LOVE RADIO CAROLINE !!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
