Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
蝦夷1日目
!cid_A0004.jpg


エゾロックから早くも数日過ぎましたが、
以下箇条書に感想↓↓とてつもなく見にくい・・・orz

17日、椿屋とムックのライヴに参戦してからカラオケでオール。
その後、始発で羽田空港直行というハードスケジュールを組んだ音楽馬鹿が蝦夷に行きました。
(今回一緒の友人は道民なんで、行き帰りは一人でしたがすげえわくわくしてた。飛行機とかすげぇ好き。笑)
案の定、飛行機では離陸直後からの意識はまったくなく、気が付けば千歳に着陸してたのであっという間に空を飛んできました。
外の景色を見ると、雨。マジかよ!?!?って自分の目を疑いました。しかも寒い。早速スカジャン持って来ててよかったと思った。
(札幌在住の友人曰く先日は雷雨だったらしい・・。)
札幌市内に入ると雨も降っておらず、会場着いてからも曇り空で少しホットしました。

【蝦夷1日目】 曇ときどき雨

[SUN STAGE]
→15:00 - 16:00 三人の侍~石狩編~
→16:30 - 17:30 くるり
→18:00 - 19:00 HY

[RED STAR FIELD]
→18:20 - 19:20 ROCK'N'ROLL GYPSIES
→20:00 - 21:00 PE'Z

[SUN STAGE]
→21:00 - 22:00 東京スカパラダイスオーケストラ

・上手のレジャーシートエリアに陣取る。
・スタッフさんのリスバン確認のハイタッチ楽しいね!良いスタッフさん達だよ。
・早速物販廻り。オフィグッツとエレクトリックと怒髪天グッツを購入。
・歌詞面白いは~。音楽も聴かずテントの中で何してる~♪笑
・竹中さん面白い!~でござる。流石侍。
・山崎のおじ様の酔い具合は凄まじいらしい。意外ださ。
そいや~フェスで山崎まさよしを見るのは初めてだ!
・次回新曲予定タイトル、事務所はノー。笑
・上を向いて歩こうで雨が本降りに…合羽の出番だっ!
・転換時間に出店巡り。腹が減っては参戦できぬと思い、唐揚げ丼を雨の中喰らう。
ボリューム満点で美味い!お隣りのお姐さん方がジャンキーだったのでコミュニケーションとってみた。
・アンケートに答えるまくって、クリーナーやら袋やら沢山頂いてなんか得した気分♪
・岸田は岸田。相変わらずでございました。
・HYもヒッサビさに聴いたね。沖縄のナマリも独特ださ~
・花田さん!!めっちゃカッコ良かぁ!!ARABAKI振り!!
・友人に連れられPE'Zへ。眠さがピークへ達し、前線離脱。。
・グル魂の横を通ったら、ちょうど君にジュースを買ってあげるだった。笑
・クドカン見たかったな~けどスカパラが待っている!!
・ゴッドファーザー愛のテーマ!!!!!!!!!!!
出て来るよ!奴らが出てくるよ!!いや、出てきて下さい!!!願
・ヨーロッパツアー始まるらしいじゃないですかー!
・踊り狂って、1日目の体力を使い果たす。アンコールで、甲本ヒロト登場!!
・ヨウコさんもフィリクションも怒髪天も見れず札幌へ撤収・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
