Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
蝦夷2日目
【蝦夷2日目】 曇のち晴れ

[RED STAR FIELD]

→13:00 - 14:00 MONGOL800
→13:30 - 14:30 真心ブラザーズ
→15:10 - 16:10 奥田民生

[SUN STAGE]
→16:00 - 17:00 米米CLUB

[GREEN OASIS]
→17:00 - 17:50 浜辺シゲキ & jam students

[RED STAR FIELD]
→18:30 - 19:30 浅井健一

[SUN STAGE]
→20:30 - 21:00 ザ・クロマニヨンズ

[EARTH TENT]
→22:30 - 23:20 MO'SOME TONEBENDER
→23:50 - 0:40 ギターウルフ
→1:10 - 2:00 Radio Caroline

[SUN STAGE]
→2:30 - 3:30 ストレイテナー
→4:10 - 5:10 KEMURI

!cid_A000322.jpg


・今日もまた上手のレジャーシートエリアに陣取る。
・ガシャポンに並ぶ。キャロラインバッチゲット!
・モンパチ、Messageの曲も、あなたにとか小さな恋のうたとかめっちゃ懐かしい。
・真心良かったは~聴いててすげぇ気持ちよかった。
・駒大苫小牧が勝った!決勝進出!!
・民生氏、3曲目にイージュー☆ライダー!!!!!後は流して行くからと言いつつちゃんとやる奥田氏。
・客の声に、眼鏡って呼ぶな!くるりーだろ!
・この歳にして米米ライヴを生で見れるなんて!!つか、もう米米知らない子達居るんだよね・・。
・浪漫飛行で大衆が押し寄せてきましたよ。つか、君がいるだけでは罠バージョンだった・・!!やられた・・
・モニター変ったと思ったら、JOさんがママチャリにノボリをつけて登場!!!笑
誕生日だったらしく、ステージに昇る前に客に飴ちゃんをばら撒いてたよ。いいな~。
・眼鏡なしシゲキ君。可愛い・・!!
・キュウドラム大好きだっ!
・カモンの順番間違えて皆に突っ込まれる。笑(スピーカーに乗ってバランス崩したのも目撃してしまった)
・ハンドクラップとか空中ブランコは楽しいな~
・ベンジー!!!早くアルバム聴きたい!!
・林檎ちゃんと照さんと欣ちゃんでやって欲しかったとひそかに思ってたり。・ニート見れなかった・・・orz
・ザ・クロマニヨンズ!甲本さんとマーシー。。最高じゃないっすか!
・幸せそうな某Uさんの真後ろで見てました。笑。携帯いじってたな~
・曲数少なくて短い時間だったけども楽しかった!
・花火!!!今年初の花火がエゾで嬉しい。今日、ホントに晴れて良かった!!
・ニートの真鍋さんと土佐さん(だった気が・・)に遭遇。見れなかった分遭遇しただけでも嬉しかった!
・キャロサイン会…v
・幸せでございました・・・;;
ホントお忙しい中貴重な時間を有難うございました。涙
・ロッキンルゥーラァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってました!つか、林檎ちゃんがゲストで出てたらしい・・!気付かなかった..orz
・ギターウルフから下手1.5列目に待機。
・革ジャン・革パン・サングラス!そして、熱いロックンロール!!!
・イントレをよじ登るセイジさん。そして飛び降りる‥!
・セイジさんがダイブして拾って来た男性。
突然ステージに上げられセイジさんからギターを託され必死に掻き鳴らしてますた。
・コウジィ正面ゲッツ!
・ローディさん、シンヤでーす。元ミスターシーンでーす。笑
ウエノでーす。(ってマイク届いてませんよ。笑)
パッチでーす。
(皆が期待した目で見てるので、)面白い事いえませーん‥。って。もう充分面白かったですよ!笑
・白黒スーツで登場。。どうしよう!めっさくさカッコイイんですが!!!惚
・楠部兄さんtimeとCOME ONの2曲で歌声披露!
・DOG NIGHTで始まり、GOOD TIMES ROLLで終わるのが最近ブーム?みたいですね。
・楽しそうなコウジィに釘付けでした。
・もの凄く楽しかった・・。あと2組あるのに、完全燃焼しちゃったよ!笑
・テナーへの転換最中にシートに横になる。
・テナーをうとうとしながら聴いてたら2曲しか聴いていない…気が付けばKEMURIへの転換が始まってたし。。
・アラバキの夜程の極寒じゃなかったけど、めっちゃ寒かった…KEMURIで身体暖める為にむっちゃ踊ったさ!
・KEMURIの演奏中からだんだんと夜が明けてく。
・雨は降らなかったものの、ハッキリしたライジングサンは拝めなかったのが残念!

!cid_A000122.jpg


ものっそ長く見にくい文で申し訳ないっす。実際まだまだ書ききれない程、思い出で残ってます。
あ~めちゃくちゃ楽しい夏の1泊3日でした!!石狩の地からホント帰りたくなかったさ;;
帰りの飛行機は、眠いけど興奮が冷めずずっと窓の外眺めて空の旅を満喫してました。
来年も絶対行く!!次こそはキャンプするぜい!
はやく、スカパーのRSR特集が観たい。あの日の楽しさが甦ってくる!!ぬあぁ

で、帰ってきてから数日経ちましたが、毎回フェスで作ってくる痣も見当たらず、筋肉痛もおきませんでした。すげぇ
自分まだまだ若かった!笑
とは言うもの、蝦夷から帰ってきてから直ぐバイトの嵐・・。今日もまたバイト。
まぁ来週、仙台に帰るのでそれまでの辛抱ださ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
