Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
TheBirthday
!cid_A0003.jpg

TheBirthdayです。
朝から緊張しすぎて死にそうな自分。。ぁぁ落ち着かない。。。

会場ついたら物販の先行販売してたので、早速ツアTと\300タオル(地元では通称農協タオル笑)を購入。
黒咲んと着替えて、開場待ち~先行やっててよかった~
今日は整番悪かったため、フロアの後ろの方で参戦。
でも、EASTってステージ高いし会場も奥行き広くないんですげぇちゃんと見えたよ~。
天井高いせいか、凄く空間が広く感じられてスゴイ好き。

HAPPY BIRTHDAYの歌詞が入ったSEで登場。タイトル思い出せない‥。
ヤバイ!カッコイイ!!!どうにかしてっ!!!狂
チバが出て来て、演奏始まった所まではただ胸が高鳴ってただけでしたが、もうチバの声聞いた瞬間ホント堪えられなくて、泣きました……orz
ごめん黒咲ん。。

3曲目位にstupidが入って熱が上がる。
「ザ・バースデーでーす。」(半棒読み笑)とチバ!湧き上がる会場。
キュウちゃんが「今日、誕生日の人~。」って言うので、ノリで手ぇ挙げてみたり。笑「おめでとう~」それだけかいな。笑

徐々にテンション上がってきて、テンポの良い曲は拳あげて暴れてましたよ!叫んだし。
仕舞いには、黒咲んと肩組んでノってました!楽しいぃ!!
やっぱりロッソとはひと味違ってて、カッコイイ。
歌詞とかもチバワールド全開。

途中チューニングしつつ「はちみつ(8/3)の日だね」ってボソッとチバ。
相槌打って「おめでとう笑」ってキュウちゃん。
この2人のやりとり最高だはっ!
今回ずっとセンターしかみてません‥チバとキュウが並んでんだよ!?
ヒライさんとイマイ氏には悪いが。。
あぁでも、4人のシルエットがこれまた素敵・・vV惚

「ハレルゥヤァ!!!」でハレルヤへ。
何曲目にやった曲か忘れてたけど、IntroがえっCulture?!って曲があって一瞬ビックリしました。

しっかし、キュウちゃんのあのキレのあってズドンってくるドラム最高やね!たまんねぇは!
チバギターがちゃんと聞こえた!笑。どの曲もギター弾いてましたしチバギターから入る曲も何曲かありましたネ。
あと、チバの時々みせる笑顔がこれまたたまんねぇ!!!ずきゅん

enは3曲。
最後の2曲は相当盛り上がりました!拳あげっぱなしでしたもの。
また肩組んでたり。笑
照明もカッコよかったな~(勉強勉強)

最後に、なかなか客電つかないな~まだやるのか!?en第2弾、よしっ!とか思ってたら、stupidのPV流れてんよ。
初めて見たよ!カッコよか~つか、イマイの動きで爆笑‥笑

で!で!ファンには嬉しい告知が!

・2ndSINGLEのタイトル決定
→「KIKI The Pixy」
・アルバムリリース決定(Coming Soon!! )
→1st Album 「Rollers Romantics」
・年を跨いだ06-07ツアー決定!!!!!
→“Rollers Romantics Tour'06”
 “Rollers Romantics Tour'07”

ツアーとかこりゃ行くしかないっしょっ!!東京はもちろん、地元仙台ライヴにも参戦しますよ!

なんだかんだで約1時間半位やってましたね!
全部の音源知らなくとも盛り上がって楽しかったは~ありえん位カッコ良かったし!!
当初、ワンマンやる程曲あんのかや??って思ってましたが、もう全然ぶっ飛ばしてくれましたよ!!
アルバム出ますしね~ツアーはアルバム聴き入って楽しもう!


!cid_A00011.jpg




ツアT着た汗だくのまま、24時からのバイトに行ったんですが、某狼のメンバーとスタッフさん方がウチのバイト先にいらっしゃいまして、
忙しくなったけど、Y姐さんとわいわい言って楽しんでました。
めっちゃ優しくて良い人だったは。惚れ直した!次はライヴでお会いしたいな~。

さて今日もチケ代と音源のためにバイトだ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
