Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャロライン
一昨日の『Roulette Lounge』
黒咲んと初めて一緒にライヴ参戦しましたよ~。

バキフェスぶりなキャロラインなわけです。箱ライヴは去年の仙台ぶりです。


ロッテリアから出てLoftに向かう途中、なんか見慣れたニット帽を被った細長いお兄さんが視界に入ってきました。

…ん?んんん?!?!?!!!!


ウ・エ・ノだっ!!!


紛れも無く、ウエノ兄貴だっ!!!驚
慌てふためく2人…めっちゃ挙動不振。
話しかけるか迷ったけど、折角の滅多にありえんチャンスだったので、今日のライヴ楽しみにしてます!っとお話しました。
デカイ細い優しい‥嬉しすぎて、泣きそうだし手の震えとまらんし、もう世界が終わっても良いとホント思ったよ。
(でも、チバースディが残ってるからむやみに消えられないという事実が発覚。)

頭ん中ぐるぐるしてるうちに開場。
今回は、整番Bだったんで後ろで暴れてやる!とか思ってたんですが、気付けばセンター下手寄りの2列目辺りに居ました。笑

始め出て来たのは、女の子の3ピースバンドROMANES(あってる?)。カッコよかったんですが‥なんか若かったね!同じ歳位かな??ん~年齢不詳。

次は、SCOOBIE DO!!
初SCOOBIE DOライヴでしたが楽しかったよ!!
Funkalismo!!!!!!!!!!
ホントに久々に聞いた!ちゃんと聞いてから行けばよかった。ライヴ決まってるから行こうかな~?
シュウさんのあの喋りっぷりが大好きだよ!!面白い。
We are SCOOBIE DOーー!早く唄えって言われてたましたが。笑
曲中、マイク向けられたけど、ノリで適当に唄いました。
あと、リーダーは10年に1度しか喋らないそうな。喋ってー!!

お待たせ、キャロライン。
3人ともグラサンで登場。カカカカカッコイイ!!!鼻血
でも、ウチの場所から楠部兄さんとコウジィはよく見えるんだけど、パッチがよく見えない‥!

パッチ髪伸びてましたね~モミアゲ具合最高!笑
いつもながらファンサービス良いし、煽るの上手いよね~
セトリは覚えてないけど、TWISTIN'HEADの3曲は勿論やってくれましたし、BLACKY BLACKとMACKANNAもやってくれたよ!
そして、パッチいわく世界一カッコイイアルバムが出るので、その中の新曲も結構やってくれました!!
アルバム楽しみ~♪(←早速予約してあります)

コウジィ、ビールがドリンクでしたね。
あぁあのベース音最高!!!まじたまんねぇっ!!
いつもの紳士なお辞儀も素敵過ぎ!
しかし、マイク舐めるはチューするは、しまいにくわえてマイク倒すは。。
もう彼のやることなすこと全てにドッキドキ。ラヴッ!!
あと、終始笑顔だったからもうそれだけでかなり満足です。ずきゅん。
(コウジィしか見てない様に見えますが…)

enではやはり上半身裸な真也さん。そして、叩きながら唄っちゃう。ずきゅん!
楠部ドラムもキレがあって好きなんですよ。細いのにあんだけ叩けるって羨ましいよ。

楠部兄さんが、ありがとうって最後に言って去ってくんだもん!こちらこそありがとうだよ!


終演後、物販の所にスクービーのモビーさんが!
手頃な価格のスクービー缶バッチが2種類あったのでね、モビーさんにどっちがオススメですか?って聞いたら、ん~どっちも!二人で買ってドラフト会議だ!笑
と、言われたので2人で1種類ずつ買いましたよ。まだドラフトにはかけてませんけど。笑

いや~楽しかった~!!!もうクッタクタです。。疲
(なぜか知らんが、途中で無茶苦茶オレンジジュースが飲みたい!って衝動に駆られ変な方向に意識飛ばした。。ちゃんと持ち直したけど。)
にしても、Loft暑かったな。今までのライヴであんだけの夥しい汗をかいたのは初めてかも…圧縮のせいかTシャツは汗でぐしょぐしょ。きっと絞れたと思う‥。



今日は、…補講と深夜バイト。。
あと、招待券があるので、みどりかわ書房を見に行ってきました。面白かった!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。