Chanson Rocket Shower
はろー。
怒涛の一週間がまた過ぎた…平均睡眠時間2.5時間で柔らかい布団で寝たためしがない。そして料理なんて一切してないので栄養剤がお友達って悲しい‥。
試験前日にやる科目を知った馬鹿者。1週間の出来事を箇条書きに」してみた。

10日
・試験一日目
・チバースディ、38歳おめでとう!!! I LOVE YOU!!
・FUJIYAで祝ってラーメンを食いに移動。順番逆だろって。
・ガッコの先輩方が主催のフリーイベントに途中参加。〇〇咲。
・バンギャの若さって怖いは‥
・バイトをマジで忘れ2時間遅れで出勤‥。
・黒咲ちゃんとれんちゃんがお泊り。

11日
・試験2日目
・椿屋/ムックのチケ先行。20分アクセス不可だったけど無事チケ確保!中田!

12日
・KOOLOGIライヴin下北沢!!(レポはのちのち)
・チケ番が良かったので、アベ最前!!!ニヤニヤ
・私の手から零れ落ちていったアベピック…ショック……orz
・帰りにローソンで、ガッコ帰りの黒咲ちゃんを待ってたら起きた奇跡。まじありえん。挙動不振。
・AKIO氏カカカカカカッコイイ‥!!
・興奮し過ぎてふらふらでマクドまで行き、煙さんに泣きの電話。
・23時半頃までだべってバイトに直行。朝8時まで出勤、魔の3日間が始まる…。

13日
・休みなんだが、明日提出のレポート(3課題)が終わる気配無しなんで、調べ物をしにガッコへ。死
・どうにもこうにも終わらないので、ミスド100円セールとサイゼをはしごしてなんとか2題を終わらせる。

14日
・昨晩は22時に帰宅後、朝8時までバイト。仮眠取ったら寝過ごしてレポート1題終わってない…試験勉強一切してないまま挑み撃沈。
・試験最終日。やっと開放される…疲
・30分でかんなり適当なレポートを書き終える。出せばイインダヨ!!
・そのあと試験お疲れさーんって事で、焼肉パーティー(つか肉戦争?)。飲みたかったんだけど、バイトだから控えたさ。にしても、柚子何とかサワー上手かったな~(えっ

15日
・魔の3連チャンも乗り越え13時まで爆睡。がしかし、激しい雷雨によって叩き起こされる・・。
・黒咲ちゃん宅に初お泊り。激しくイチマツ模様。笑
・明日のエネルギーを確保するために2日連続焼肉屋。

16日
・某アリーナでお仕事。
・軽く寝過ごした。。10分で準備して出発、集合10分前に到着。間に合ってよかった・・・。
・アイスもらったってちゃっかりストラップを入手した。ありがとう。
・モーサムカッコイイ。
・予定よかはるかに早く終わったので、横浜まで出たら、国際花火大会があったみたいでめっさ混んでて人疲れした。

17日
・お昼まで爆睡。
・シゲキくんとすれ違う。
・今日はシゲキくんのライヴ!!
浜辺シゲキ & jam students / DOES in 新宿red cloth
(レポはのちのち)
・動員数ボチボチだったけど色んな意味で楽しかった!!
・ジャンキーのお友達が増えた。しかも家が近い。


こんな1週間でした。
KOOLOGIを皮切りに、9月末まで1週間に1本ライブの予定がございますよ!夏っていいね!金無いけど!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
