Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
七月
1週間終わるのって早いネ。もう、7月だし。
ちょっ!サッカーW杯ももう終わっちゃうよ!
世界バレーまで暇だよう!
--

あぁ最近やたらと、黒咲ちゃんとれんちゃんと一緒にアフターを過ごしてるよ。
一昨日は都庁見学(笑)したし、夕べは下北ブラブラ散策してマックでだべってたしネ!ややっ!笑
これまた楽しいんですよ~夏休みなったらマジ寂しいは…。小田急組も減っちゃうし。寂しいー!一緒に仙台帰ろうネ。

で、今日は黒咲ちゃんと共に、ぴあにBirthdayのチケ取りに行って、松屋で飯食って、予備授業に挑んで来ました。
やっぱH先生面白いは~某ハンバーグ店でバイトしてるとか最高だ。笑

して、授業後下北にて買い出し。ついでに、バッサバサしたウザい髪も切りました。
夏なんで?ギアチバ並に、スッキリさっぱり!あ~軽い。
黒咲ちゃんもカッコ良いヘアスタイルになっちゃってマジ惚れるよ~!
(つかさ、プリ撮ったらかなり土屋レオに似ててちょっち落ち込んだ。。POOW!とか懐かしいし。
多分、髪色とグラサンのせいだ!早く真っ黒に染め直そっ!)

--

地元友と飲み会行きたい。宮城が恋しーい。
帝都こんなに暑いのに、まだ涼しいらしいし。羨

つか、昨日、マザーにサマソニの後夜祭の連絡したら、マジで喜んでたみたいでリンキン観に参戦するようだ。娘より喜んで、若いなマザー。

明日はバイトだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
