Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
むきゃぁー!
本日昼に、タワレコにエゾロックのチケを購入しに行った訳ですよ。
無事に通し券とバス券を購入したら、くじ引けて友達の分と合わせて2回引きましたら、1個は缶バッチ(GUITAR WOLF)でもう一個はなんと、ミニタペストリー(RSR05)が当たりました!!(写メ日記参
で、チケと特典と、道端で配布してるピンキーやら紙袋やら日焼け止めを大量に受け取り、得した気分で下北に帰りましたよ。
そこまでは良かったんです‥そこまでは!!
夕飯の買い出しもして、帰宅。部屋の片付けをしてたら突然友人から電話‥
エゾ祭だから偶然タワレコに一人で来ていたと、で、

ウ・エ・ノがっ!

コウジィがタワレコに現れたと言う!!?叫
RSRFのPRでうちわと新聞配布してたそうな…。
自分、3時間前まで同じ場所に居たんよ?!まじありえねぇー‥まじ泣くよー
新種のイジメだよコレ。。

で、友人がタワレコにまだ居ると言ってたので、微かな希望を抱き、戻りましたよ。ええ戻りました。汗
でも、数分差で間に合わなかった…着いた時点で渋谷の街波に消えていったそうです。

かなり良い人だったよ~って。羨ましいよアンタ。。泣

偶然その場に居合わせた友人にお礼を言いたい。
電話ありがとう!家宝にする。うん。待ち受けにする。
マジありがとう!!!

半分店員に間違われてたみたいで、スルーされてたりしたそうですよ。
いや~コウジィからの手渡しを避けるとは有り得ませんな‥勿体ないぜよ!
貰えなかった奴がここに居るんだぜい‥凹

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
