Chanson Rocket Shower
W杯
オール明けでこんにちは。
今回もバーで観戦!盛り上がる盛り上がる!ひゅー いやいやバイトあったし応援し疲れたは~‥30分も寝てないので妙なテンションです。
また応援し過ぎて、ダミ声に磨きがかかったよ。ハスキーボイス。
ガッコ行ったけど4限目は爆睡。グラグラ。今夜もまたバイト-で、明日はタワレコのエゾ特設会場に行かなきゃならん!しんどい

サッカー‥ねっ。
1-4でブラジルに負け、予選リーグ敗退。
でも、よくブラジルから1ゴールを奪ってくれたと思います。全てのテクニックが上手いもの彼らはさ。黄色こぇよ‥
前半戦、ブラジルに先制点を取った瞬間、皆きっと決勝リーグへの夢みたっしょ~。
ゴールが決まった瞬間、皆総立ち、大喝采、ハイタッチで交わして日本コールの嵐だったさ!もう泣いて喜んだよ!
それで終わりたかった…後半は、もう試合内容もサポーターもぐだぐだだったさ‥観てらんなかった。。
あぁ悔しい!!

今回のW杯、侍青の中の誰よりも、川口にはホントMVPを捧げたい!
よう守った!ありがとう。
そして、侍青の選手、お疲れ様でした!!
次こそはっ!決勝リーグに連れてって下さい。

始まるまでの2時間弱、バーでだべってたらめっちゃ凄い話しになりまして、皆の素が暴かれちゃったさ。まさか皆知ってるなんてビックリだよ。


早くバンドやりたーい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
