Chanson Rocket Shower
スポンサーサイト
サッカー日和
サッカー!!!うおぉおっ!!侍青!

今回、ほんとサッカーをスポーツバーで観戦したかったし、ちょうどシゲキくんが弾き語りするって情報を仕入れたので、黒咲ちゃんとれんちゃんをお誘いして下北沢440 four fortyへ。
つう事で今日は、念願の大スクリーンでの観戦が出来ました!!嬉
ステージにデッカイスクリーンが設置されて、そこに映像が映って、しかも前で観戦出来てマジで楽しかった!!!ひゅー!
(隣のテーブルで、シゲキくん達も一緒に応援して盛り上がってたよ。
微笑ましい。)
いや~引き分け。。悔しいネ!ほんと悔しいっ!
でも失点が無かっただけマシだったかも‥。
厳しいけど…かなり厳しいけど…ね。
しっかし今回も、川口よくガッツで守った!よく止めたぜ!!
マジ惚れ直すよ。
止めた瞬間全員大歓声・大拍手すっげ盛り上がったさ。
ハイタッチとかしたし。あぁもうビール奢ってやるよ!
毎度の事ですが、ハラハラドキドキで、ゴール前とかシュート放たれた時とか寿命縮まるかと思った‥マジ心臓に悪い。
選手に向かって、落ち着け!あせんなっ!っとか言ってたけど、まずは自分が落ち着けよって状態だった。
動いてないと落ち着かないという。。
だってあのバーの特別な空間と、サッカー熱でテンション最高潮でしたもの。
あ~みんなで飲みながら、応援しながら盛り上がれるって良いネ!
めっちゃ気合い入るし楽しい。
攻めろっ!クリアーだっ!うおぉおっちょ待て!とか叫び過ぎた。
お蔭様で風邪声を更に喉潰しました………
あと、ぬあぁあぁっ!とか言って勢い余って踏ん反り返ったら、レンちゃんの椅子の上部に頭ぶつけるし…。痛

後、三都主の尻、俊輔苦笑い…はスゲ印象的だったな。笑

***

始まる前まで、ミスドデイしてました。
ぶっちゃけ、かなりの時間滞在してた。
店出たあとは、本屋に行ってキックオフまでの時間潰し。
会場前でどうしようか迷ったんだけど、あっさりとステージ前の席に案内されて、飲みながら時間を待つ事ができたよ。ナイスタイミング。
つか、ちょうど楽器セッティングの真っ最中で、セッティング終わってからウチとれんちゃんの席の後ろで、シゲキくんが話ししてて正直ドッキドキしてた‥。近いよ近いよっ-。
赤い帽子に赤縁眼鏡。可愛い。。
新曲も2曲(COME ON・・だっけ?)披露。
あと、空をとぶ・Fake Flower・空中ブランコ・You'll Never Walk Aloneを演奏。ブランコんときトラブルあったけどなんのその、持ち前の笑顔で乗り切った!笑
なにより、You'll Never Walk Aloneの弾き語りが聴けて良かった。サッカーだし。

***

本日、結果は……まぁあれでしたが、様々なサプライズが起きて良い日でした。
(途中で携帯のバッテリー切れを起こしたけど。。)
今回は独りフィバーじゃなくて良かった‥。
黒咲ちゃんとれんちゃん、ホント付き合ってくれてありがとう!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
